ひので整体院ブログ 春日部記

ひので整体院は「産後骨盤矯正」「ホルモンバランス調整」を特徴とした整体院です。春日部駅から徒歩5分の整体院です(^_^)v

      ~小さな「気づき」を大切に~


        『ひので整体院』


ひので整体院では〈安全・安心〉の整体を行っています。



一見軽いように感じる刺激ですが、代謝がよくなった、体が軽くなったと喜ばれています(*^-^*)


テーマ:

 

千葉は下総神崎へ

 

昨日は整体院お休みで

 

どうしても行かねばならない

 

って言うか行きたい神崎神社へ

 

本当は先週の日曜日に行きたかったんだけど

 

春日部夏祭りと被っちゃったので一週間遅れ

 

7.16は超愛猫よしこ♂の三回忌

 

 

 

よしこと出会った下総神崎へ

 

特に神崎神社を始めて参拝した後出会ったので

 

神崎神社へ

 

奇しくも春日部夏祭りの翌日に参加した

 

仙台のゴッドハンド医師丸山先生のセミナーで

 

神崎神社の御祭神、天鳥船命のお写真を頂いたので

 

これも天の計らいと信じて写真(伊勢神宮の宇治橋に天照大神様が天鳥船に乗って現れた写真)を持って出かけました

 

 

 

 

 

 

昨日は一週遅れの三回忌

 

当たり前の毎日が、当たり前に続く事がいかに貴重か

 

予期せぬタイミングで突然失われて気づく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、今、今しかなくて

 

頭(マインド)では分かったつもりになってるけど

 

結局いつも、今に乗り遅れている

 

過去に文句言ったって未来を不安がったって仕方ない

 

今に間に合った生活をしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。