元箱根☆みやび!!浅間神社パワースポット | 美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

アラフォー世代 内側から外側からも若さを保つ
毎日、ファッションや韓国情報などの日々のことを綴っていきたいなぁ。

8月の最後の週、弾丸で富士宮の浅間神社と、元箱根のみやびのおばちゃまのところへ行ってきました!!

夏休みももう終わりに近づいていたので、高速はスイスイDASH!午前中の早い時間に到着音譜

富士山本宮浅間大社で一番のパワースポットは、社殿の右奥にある「湧玉池」この湧玉池の場所は「日本の中心」であると言われているそうです。鏡のように澄んでいて、心が洗われていくような美しい池です。

ご神水もいただきましたラブラブ

御朱印もドキドキ

そして、足早に箱根へDASH!

前にもブログに書いた、http://ameblo.jp/asa0660/entry-10993005376.html

工藤亜記さんもお勧めラブラブ!

元箱根 みやび



前日に電話をしていったので、おばちゃまは待っていてくれました。

ニコニコといつも元気なおばちゃま・・前に買ったルチルのブレスを見て~

綺麗にしてるわね~と褒めてくださいました。早速、パワーをチャージアップアップ



おばちゃまが、コーヒーと美味しいゼリーを出してくださって、まずはお話音譜

そして、最近頑張れないと話していたら、おばちゃまが

あなたにはこれがいいわとルビーと水晶のブレスを選んでくださいましたラブラブ

実は、前にルチルを購入した時に、「あなたにこのブレスがいいわ」とお勧めしてくれたのに

その時は、どうしてもルチルのブレスが欲しくて、以後ずっと気になっていましたが、

今日も同じ事を言われて、そのブレスに引き込まれるようでした。

きらきら水晶もルビーを一層引き立ててくれて、早速手にしたら、おばちゃまが

「やっぱりいいわね」と言って下さいました。

浄化用の水晶や、娘にお土産までいただいて、娘にはこれから先きっと成功するわ音譜とおっしゃって

いただき、やっぱり来て良かった~また何かあったら報告に行こうと思いましたにひひ

その後は、Bakery&Tableでお茶と足湯~~



やっぱり箱根は大好きで癒されます☆

そして、うちに連れて帰ってきたルビーと水晶のブレスクラッカー

ルチルとも相性がいいそうですドキドキ


また大切にした宝物が増えましたラブラブ!