1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-23 21:19:49

先週末♡

テーマ:ブログ
土曜はお弁当持って愛知県の木曽三川公園へV(^_^)V
あいにくの曇り…
しかも寒い。

お弁当は今回もボリューミーに。
photo:01



天気悪かったけど外でゴロゴロするの楽しいね~[みんな:01]


日曜日は新婚ホヤホヤ♡
カボさんと久々ランチへ(´◡`๑)

石山駅の近くSPUTNIC
photo:02



着くなり温かい土山茶が出てきて
ほっこり♡
カボさんナイスチョイス♫

ワッフルも美味しかったすw
photo:03



ブラブラしてから
夜ご飯は新居にお邪魔します♡
photo:05



2人でご飯作って食べた★

そして

べんぞうさん
photo:04



何よりも犬派だった私が
クソ…ニャンコかわいいやんけ…
と初めて思えたそんな彼(。-_-。)
なかなか懐いてくれへくて苦戦したけど猫じゃらしでイチコロさっ。

最後は甘噛みまでしてもらえました[みんな:02]

案外


痛かった。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-16 22:50:18

Kyoto

テーマ:ブログ
触発されて書き始めるワタシ。

ユミッチ頑張ってるから
私も頑張ろう(^_^)☆

先週京都ブラリ旅行ってきました
四条を始め~平安神宮~清水寺~木屋町[みんな:01]

人生初の清水寺‼
photo:01



ヒールなんかで行ったもんやから
足ちぎれる(O_O)

天気最高に良くて
青空に桜♡
photo:02



青空に緑♡
photo:03



最高にゆっくりできた[みんな:02]

足は相変わらず。

帰りの電車であまりに足痛いし確認…

足首すり切れてんぢゃん[みんな:03]

必死必死

次はぺったんこ履いて行こっ。

あー電車デート憧れる…[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-09 23:15:11

ゆっくり

テーマ:ブログ
週末ゆっくりゆったり遊べた[みんな:01]

お昼寝したり💤
DVD見に行ったり目
夜ゎ久しぶりに七輪したり♡
photo:01



七輪で焼くお肉ゎ格別[みんな:05]
もうなんとも言えません(´_`。)

そして

日頃のテンションを上げるアイテム買ったり♪
photo:02



☝使い方分からんくてオイルそのまま入れたら焦げ付きよった(`ε´)むかっ
お水も入れなあかんのやな[みんな:02]

もっと大きい字で書いといてくれ‼怒

日曜日ゎ友達の出産祝いを買いにべビザラスへ[みんな:03]
結構するんですね(゜д゜;)

えっ( °д°)

これで えっ( °д°)‼

3組分買うのめちゃくちゃ大変。。

落ちるなこれゎ[みんな:04]

そんなこんな。

美味しいトマトラーメン
photo:03



トマトラーメンってコレ‼ってのもあれば、THEトマトジュースみたいな味みたいな物もあり、、
見極めるのがなかなか大変やけど
これゎおいしかった♡

また食べよ♪

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 23:38:39

メンテナンスDay

テーマ:ブログ
身体のメンテナンス‼
一日お仕事お休みいただきました

子宮がん検診、乳がん検診

乳がん検診は半年に一回定期的に行ってます[みんな:04]

今回ゎなんと…会社の健康診断でCA125とゆう数値がひっかかってしまい…思い切って全部調べてもらいました[みんな:02]
結構あやふやにしてしまうところ。

子宮がんだけ来週結果報告

乳がん検診ゎ問題無し[みんな:02]

めちゃくちゃホッとした[みんな:03]

みなさんちゃんと検診行ってますか⁇

行かな…行かな…って思っていて手遅れにならないように
他人事だと思わないように

思い立ったらすぐ行動‼

乳がん検診でお世話になったクリニック↓↓
photo:01



加藤乳腺クリニック @草津

人気クリニックのためAMとか
人ごっさ盛りですが丁寧に診察してもらえるので是非‼

また半年後定期的に行こう♪

お昼ゎ彦根でランチ♡
photo:03



そして草津からの帰りゎA SQUARでプラプラ[みんな:05]

INOBUN

結婚式ラッシュを共に戦うべく
photo:04


結婚式用に金封ふくさ購入
ピンクのラインストーン付[みんな:08]

photo:05


ノートとマスキングテープ

帰りゎこやつと共に帰宅↓↓
photo:02


夏ゎマンゴー[みんな:06]

仕事の電話多かったけど
平日の休みもたまにゎイイね[みんな:07]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-03 21:13:03

仕事

テーマ:ブログ
どんな仕事でも

『ラク』『カンタン』

な仕事ゎ無い。

ここ2ヶ月くらい仕事が嫌で嫌で
あ~…どうしたら仕事ラクになるやろう…

あ~仕事やめたい~

あ~あの人の仕事ラクやろなぁ~

そんな事ばっかり考えてた(´Д` )

いっこうに答えは見つからず
いっそ違う仕事に…とまで考えた[みんな:01]

やってみたいと思ってやらしてもらった営業がいつのまにか重荷に。

そんな時今の社長が

『営業の仕事はどの仕事よりも色んな事を勉強させてもらえる仕事。この仕事につけた事をうれしく思って仕事をしよう』

『一日一個目標を持って仕事して、目標達成したらあとは遊んでくれてていい。でもやる事はやる』

『結果が全てぢゃなくて、結果が出るまでに自分がしてきたプロセスが重要』

なんか肩の荷が下りた[みんな:02]

数字数字数字

数字‼

の世界にうんざりしてたけど

今の自分に何ができて
何をしたら良い結果を残せるか
周りのペースに流されず自分らしく自分のペースで

嫌な事嫌な人との出会いも
身をもって勉強させてもらってると思って頑張っていこう[みんな:03]

上を向く‼

頑張れる‼

ファイッ‼

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。