薄幸(すすきみゆき)ブログ

太田プロのピン芸人、薄幸です。
読みは、すすきみゆき。
ビートたけしさんに命名して貰いました。
以前は朝一番というコンビ組んでました。

バイクが好き!恐竜が好き!料理が好き!

太田プロのピン芸人薄幸(すすきみゆき)です。ブログ変えました。

テーマ:
よ。

ご無沙汰。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

突然ですが今年からみゆ吉は
コンビ組む事にしました。

相方は元すとろんぐカラ〜の阿部ちゃん。



{B459E731-3A76-4C0B-A60E-52510311E1CA}

この人。

阿部ちゃんの写真がこれしかないなあ。

それにしてもこの写真の新年会楽しかったな。

中華料理屋さんおいしかったなあ。

中華ってとにかく美味しいよね。

青椒肉絲と棒棒鶏が好き。

好き嫌い別れるけどザーサイも好き。
あとピータンも好き。

でもなあー、キクラゲを卵でファってとじた奴も好きだなあ。名前分かんないけど。


とりあえずみゆ吉は
コンビを組む事と。

中華が好きという事を伝えました。

よろしくお願いします。

じゃあな。

ps コンビ名は納言です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。