ことしもまた梅雨の季節がやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
どうも、浅草!紙芝居部。です( *・ω・)ノ

今回も、先日5月13日に開催されました「浅草!紙芝居部。vol,16 」イベントの内容を振り返って参りますブルー音符
是非お付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

今回は、バラエティーコーナー『胸キュン対決!』を振り返ります!

ーーーーー**
まずは、思い出していただきつつ紙芝居部メンバーの感想を・・・(*´∀`)つ


⚫ MC   長弘 翔子
コーナーMCを担当させていただきました!
実はバラエティコーナーが始まる直前の直前まで心臓が破裂するんじゃないかというぐらい緊張の波が来てまして、あと緊張から胃痛も来てました(ノ∀`)笑
本番が始まる直前の楽屋にて『ヒロイン達の休日』で共演した大葉まゆみちゃんと畑山くんにたくさん勇気付けてもらって臨んだMCでした。

「ながしょーさんなら大丈夫ですよ!」「楽しんだモン勝ちですよ!」「バラエティですからね!楽しみましょうよ!」と、本来なら先輩が後輩にするべき言葉で勇気付けてもらう先輩……ごめんね2人とも……本当にありがとうございました……笑

登場してしまえば、とにかく温かいお客様に助けられ、胸キュンなら右に出る者はいない先輩、同期、後輩に助けられ、ただただ楽しいバラエティコーナーでした♪

お客さま達と一緒に、心を一回女子高校生にしたりお化け屋敷に入ったり演劇部を立ち上げたり焼きソバ買ったりもう一回お化け屋敷に入ったり!
ハチャメチャですが笑いまくったセリフ達でした!!

そして、罰ゲームコーナーでは謎の「しょうこちゃん」が呼び出され、頭の上にいっぱい「!?」マークが浮かんだまま笑顔のコーナーエンディングを迎えました(*^^*)笑

金森くんめ(*^^*)(*^^*)(*^^*)笑

“学園祭”というテーマだけでは、あまり胸キュンの思い出がない、という反応だった皆さまに、新たな胸キュンのエピソードが芽生えていたら嬉しいです♪
全く違う4つのセリフで会場を盛り上げてくださった4名に感謝です!!!

次回バラエティコーナーをやる際には、きちんとお名前を初めに名乗っていただきますね!!!!!(お名前のご紹介を華麗にすっ飛ばした事は本当に裏で謝りまくりました!!!)
皆さまの心の中で、楽しいバラエティコーナーになっていますように(*´∀`*)♪

ーーー
⚫ 金森 だいすけ
一年ぶりで、初めてご一緒する方ばかりの中でのバラエティーコーナーでした。
バツゲームは懐かしいあの番組の再現!!
同世代の橘さんが即座に反応して楽しいバラエティーコーナーでした。

ーーー
⚫ 板垣 優稀
楽屋受けはイマイチでしたが、客席の皆様の熱視線はビシビシ感じていましたよ!
中川くんの優勝に関しては、楽屋組の組織票が一因であると信じて疑わない次第です。

ーーー
他にも、中川輝己くん

橘諒さんも出演しました音符

今回の胸キュン対決!のお題は…
「文化祭」

色んなシチュエーションで胸キュンさせてくれました(*´∀`)♪



ありがとうございました!

ーーー

以上、バラエティーコーナー『胸キュン対決!』でした( *・ω・)ノ

来週もイベントを振り返って参ります!
ぜひ、よろしくお願いいたします。


ーーーーーー*
浅草!紙芝居部。次回のイベント決定!

*日程*
9月9日土曜日

*場所*
浅草アミューズミュージアム6階
http://www.amusemuseum.com

*時間*
13時30分開場
14時00分開演

*料金*
前売2000円+ドリンク代
当日2500円+ドリンク代
(自由席)

詳細は、決まり次第お知らせ致します!

閲覧ありがとうございました!
浅草!紙芝居部。