浅草!紙芝居部。のブログ

浅草、紙芝居部。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

声優事務所「スリートゥリー」の若手声優が自慢の声を活かして、紙芝居イベントを開催!
オリジナルの紙芝居を作ったり!
英語で昔語を読んだり!
さらに季節に合わせた行事もしたりとバラエティ豊かなイベントです!!


テーマ:
寒気厳しい中、庭のまんさくがかれんな花を咲かせております。
どうも浅草!紙芝居部。です( *・ω・)ノ


今回も、1月14日に行わなれた「浅草!紙芝居部。vol,15~冬すぺしゃる 」の紙芝居の作品ごとに振り返って参ります。

今回は・・・ 
紙芝居部メンバー、宗宮利衣徒さんが脚本・作絵・演出しました作品約束の雪とヴァイオリン弾き』です!

ーーーーーー*
この作品に出演した紙芝居部メンバーの感想とともに、どうぞ(*´∀`)つ




脚本・演出
村守奏多役 】 宗宮利衣徒
この作品では、台本絵・BGM・奏多役と色々なことに挑戦させて頂きました。
皆さんのお力をお借りしつつ自分なりに工夫点を散りばめられた作品にできたと思います!
そして とても楽しかったです!
ありがとうございました!



宮辺あずさ役 】 堀篭春奈
奏多くん中心に回っている世界の中にいる あずさちゃんの純粋な恋心を大事に演じました。
短い作品ですが、その中で子どもから大人に成長していく声の変化はこだわりました。



ラジオ司会】 片田好美
ラジオから聞こえてきたコンクールの司会役でした。
綺麗なお話を締めるためのステップとして余韻を出すべく研究しました。
楽器ができるのはうらやましい。。。


ありがとうございました!

ーーーーーー*
総勢3人でおおくりしました創作紙芝居『約束の雪とヴァイオリン弾き』は、あずさの幼い頃からの淡い恋、約束のお話でした。

以上、創作紙芝居「約束の雪とヴァイオリン弾き」でした( *・ω・)ノ

来週もぜひ、よろしくお願いいたします!


閲覧ありがとうございました!
浅草!紙芝居部。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅草!紙芝居部。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。