あさのハート*DisneyLife・CostumeArt*

***チップ&デール・ダッフィー・ユニベア好き集まれ~***


テーマ:


「あさの ハート」のHIROですニコニコ




浜松市は大変なことになっています。。。




体調を崩したむすこですが


インフルエンザ、ノロウィルスではなく


扁桃腺のはれによる風邪症状であると


診断されました。



人ごみ・ショッピングモールには


行かないように。。。

ゆっくり過ごしましょうとのことでしたカゼ










ユニベア3周年記念で


発売された


プリンのトートバックを買いに~クマ







きゃーあビックリマークなに~音譜





かわいいーーーーー!!





こちらも↑



ユニベア3周年を記念して発売された



ミルク&シュー&スフレのバックだそうですヾ(@°▽°@)ノ



(訂正:トートバックと書きましたがバックでした)






まだ公式サイトには出ていないはず。。。










プリンのトートバックを買うのをやめて



ミルク&シュー&スフレバック



買っちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ






でもー


HIRO的にはー


ディズニーストアで普段販売されている



ミッキーや仲間たちの


トートバックと同じ 形のほうが


使い勝手が良いのでよかったかな~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ミルク&シュー&スフレが可愛いから


ま。いいか。。。(笑)




追記:

ユニベア3周年で販売されたものなので

数量は少ないと思います。。。

消費税込みで4095円だったと思います





気軽にコメント残してくださいね~

アメーバ以外の方もぜひコメお待ちしております


みなさまにとって ハートある一日でありますように・・・虹





子育てスタイルに参加中♪


↑子育てスタイルは
子育て中のパパ・ママのブログサイトです



あさの ハート


        ↑にほんブログ村と人気ブログランキングは↑



たくさんのディズニーブログを見れて


ディズニー情報が知ることができるので


HIROも参考にしています


気になる方は写真をポチっとすると見ることができますよキラキラ

                                                           

ラブラブ最後までお付き合いしてくれてありがとう ラブラブ

 あさの ハート HIRO

ペタしてね


ママブロ日々のできごと )からの投稿









AD
いいね!した人  |  コメント(11)

[PR]気になるキーワード