本日オープンのKiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafeのレセプションパーティーに伺いました


40周年を迎える「キキ&ララ」と「マイメロディ」が初めてコラボしたカフェが渋谷のPARCO パート1にオープンします!
キキララは昔からいるイメージだけど、マイメロディも同い年なんだね

{1DE9511E-E066-49FC-8CED-0A888D748ED1:01}

みんなでマイメロになっちゃったー!いくつになっても可愛いものに惹かれちゃう

内装もキキララやマイメロでいっぱい!年代ごとに並んでいて絵柄の雰囲気が違うのがわかって面白いよ~

{0AE225AC-8515-4961-9579-1F465321C071:01}

可愛いスイーツもいただきました♫
夏にぴったりのカキ氷もメニューにあるみたい

{38ACFB30-033B-485A-AF6A-D6FD3836CED8:01}

カフェでは12月24日生まれのキキとララ、1月18日生まれのマイメロディが一緒に"まんなかばーすでー"パーティーをしていて、わたしたちもお友達とバースデーパーティーができるんだって

{68F757C4-2ECF-4BFA-8ECA-636A0C7BB06A:01}

ここでしか撮影できないバースデーフォトフレームでの記念撮影や、お誕生日の方にはオリジナルのバースデーカード&グッズがいただけるそうですよ!

{227CF60E-DEB3-4D72-A487-B31374905C84:01}

もちろんお食事やドリンクもキキララ&マイメロディ仕様
手まり寿司がころんとしててツボでした。

{E21BA430-2D0F-4144-A9AB-180885A57BF0:01}

個人的には、この鮮やかグリーンのカレーの味が気になります

{4D1789BB-9F93-4F5A-B168-123995FB12AA:01}

  THE GUEST cafe&diner
(渋谷パルコ パート1・7F)
2015年6月4日(木)より期間限定オープン!
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30