ユノ協賛サジン他 | あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

ユノ協賛サジン他

みなさ~ん!!!アンニョンハセヨ~~~~パー




今チョンジェスは日本にいると思うとテンションアゲアゲのあみで~~~すニコニコ



心配事はまだまだ続きますが・・・・・・あせる







たとえば、3:2に分かれちゃったままで、生放送ちゃんとできるのか・・・とか、





きっと帰るのも、バラバラなんだろうな・・・・・とか、




SMは一体2人を拘束して何をたくらんでるのか・・・・とか・・・・しょぼん






明日の生放送までは落ち着かない日々が続きそうですなあせる











な~~んて、くら~~い話はあみのブログでは不可能なので、ここでかっこいい

ユノの協賛サジンをペタっとなドキドキ



あみトンのブログ~Lovin' you~

あみトンのブログ~Lovin' you~




このまま、買取なさい!!!!!!



あなた、かっこよすぎますっラブ






あみはチャックが似合う男は大好き、好物よ~~~~ドキドキ



だからジェジュンも好きなのかしら~~~~~~( ´艸`)









そして、今日久々にブログが5000アクセス近くになってまして、ちょっくらビビってますひゃ~・・・あせる



こ~~~んな、のほほんで統一感のない意味不明なブログを見てくれる方、あなた変わり者ねっ音符


(読者様に向かって、なんてこと言うんじゃいビックリ




たぶん、アメブロじゃない方もたくさん見てくださってるようで・・・・



アクセス分析のところを見ると、「あみトン」が最近1位なことが多いんですにひひ




あみトンて定着してるんっすかね~~~えっ本人に自覚はありませんけど・・・( ̄_ ̄ i)






これからもたくさんあみトンのブログを愛してやってくださいなドキドキ



中身の人、エラい励みになって、妄想パラダイス開花すると思うんでキャッキャッ









そして、あみは今日地元のトンペンチングに会ってきま~~すラブラブ



あみのブログにコメくれるようになって仲良くなったんですけど、会うのは初なんですね~~~にひひ







ではでは、買い物先に行って来なくてはっ車



バイブ~~パー





あみトンのブログ~Lovin' you~-D1000139.GIF