urealmシャンプー紹介!

テーマ:
今回紹介するのはこちら!

{E3934CA4-C7BB-4BA0-9094-09703EBB00AB}

濃厚なテクスチャーで洗い上がりスッキリ、髪もサラサラになりました!
確実に前使ってたのよりもいい!
髪おろして歩けなかったんだけど、これ使い始めてから降ろせるようになりました!


#urealmシャンプー
#サロンシャンプー


AD

舞台明日から!

テーマ:

ぬふふ。


舞台明日から。

今日からお仕事お休みしましたpq

忙しいのにpq


それだけいいものにしなきゃって思うのになかなかね。


=====


世田谷区民上演グループA

「長いお正月~世田谷~


日時

201729日(木)~12日(日)


会場

駅前劇場 世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3


原作

ソーントン・ワイルダー 長岡輝子


上演台本・ 演出

早船聡(サスペンデッズ)


料金

入場無料 全席自由

 

タイムテーブル

2 /  9 (木) 1900

2 / 10(金) 1400

2 / 11(土) 1400 1800

2 / 12(日) 1400

受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。


=====


ぜひぜひお越しください^^


毎日続かない( ˙-˙ )170125

テーマ:

なんでかというと、大したことないから。
ネタがない( ˙-˙ )

仕事と家の往復、土日祝は稽古場と家の往復だもんなぁ。

昨日は久しぶりに残業が本当に残業だったので(いつもは1時間もないくらいだけど昨日は終わりが見えなかった)
家に帰ってゲームしたかったが.....
職場でバイオ7の話ししてたらやりたくなったので、体験版クリアしようとやってみました!




結構怖くて先進めなかったけど、やっとバッドエンドはクリア!
明日発売ですね!様子見て買ってみようかなぁ。









着実に進んでおります、どちらも笑

予定としては、ウォーキングデッドクリアしたらまた新しいの買おうかなと。


ほんと、稽古と仕事のストレスでゲームしかしてなくてやばい!