こんにちはハート 結局、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんに夢中の理恵ですkonatuはあと

授乳しながらDVDを擦りきれるほど見ているので、もはや踊れそうですワラ


さて。こんなアラサー母ちゃんのわたしですが、気になるコスメに出会いました星☆

持田製薬さんの『B.K.AGE』sei♡



「エイジングと敏感の両方に悩む方へ」だって!

わたしのことですかね?ぽげムた ポッ



ちょっぴりとろみのある化粧水



こくのあるクリーム



化粧水と乳液だけで、洗顔後の乾いた肌がモチモチになりました照れるはあと


乾燥小じわも、ピーン!

親指と人差し指のあいだの水掻き部分に塗ると、しっとりふっくらするのがよくわかります上げ上げ



『B.K.AGE』がエイジングと敏感の両方にいい訳は、

肌あれ防止成分のトラネキサム酸と、うるおいを届けてキープする3種類のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸がバランスよく配合されているからキラキラ


年齢肌の敵である、あれと乾燥から賢く守ってくれるのです\(^^)/

防腐剤やアルコールフリーなのも、敏感なわたし的にうれしいきらきら!!きらきら!!



年齢を重ねた肌は、季節の変わり目に敏感に反応しやすいもの顔7 女性ホルモンのバランスが崩れることで、さらに乾燥……顔7

そんな状態を、ビンカンソウ年齢肌というそうですよえ゛!


産前産後はホルモンバランスが崩れるので、まさにビンカンソウになりがち!

キレイでいたいママのみなさんは、とくにビンカンソウ対策をキラキラキラキラキラキラ



ママじゃなくても、乾燥や肌あれは見た目年齢が上がってしまうもと!!

だんだん寒くなってきた今こそ、ビンカンソウ年齢肌対策を始めてみてくださいね!


サイトやじるしB.K.AGE  持田製薬

【PR】※紹介したコスメは、持田製薬さまよりいただきました。


Salut♡Rie