ASのブログ

主に能登をホームグラウンドに船釣り・艤装を楽しんでいます。。

                                                                             





主に能登をホームグラウンドに船釣り・艤装を楽しんでいま~す!!



テーマ:
放置することひと月余り・・・(笑)
釣りには行ってました。

行ってましたwww

ざざっといきますっ

まず9月1日からっ
{7081F2C3-11EC-4E0C-91CC-4970337BBB52:01}

{7919F879-C20D-4377-9230-E503D447F045:01}

{881AAB69-B228-401F-8B49-7EDF1E1BF287:01}

この日は4人でアジ・ナメラ・アオリのフライング釣行~

この日は久しぶりに乗った仲間の独壇場てした~にひひ

何故か日中に能登ケンサキを釣る暴挙もやってのける・・・

やりたい放題でした

{6B375F7D-E343-4D9D-A059-460EC3F52B52:01}

{BBD844FC-262A-4101-B01E-E7DF49714CA5:01}

{9A28DAC3-17A1-4060-8504-CF148A1E4765:01}

しばらくすると

いっぺん通り過ぎた暗~い雲がUターンしてきましたwww

祟りです叫び

早急に退散しました~

翌週は単独で遅出船

{15F70DEF-7002-4B7D-B13A-87CAA46CCDD3:01}

{40DF3EB7-948C-41A9-9031-BA2C90B3A6D5:01}

{7B274C27-0694-42D5-8737-D144CE1A35F4:01}

{93DAADA2-6119-4B8F-91D7-7C3D48713FB1:01}

夕陽とスーパームーンの両方を見ながら帰路につきました。

また行ってきますニコニコ



AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{32F99247-02DD-4A18-B6C2-774B7BBDFD41:01}
 

日中はかなり暑いですっwww

28日に浮かんできましたー

暗がりは電気つけてアジ
               ↓
マヅメに根魚・タイetc
               ↓
それから深場のタラへ

欲張りいっぱい盛りだくさんです(笑)

まずはアジ
{CBFE882F-7DEC-4BD3-840B-2F6FEFFD2139:01}

{09CBB3D1-5ECE-43FA-944D-C6004D4DFC13:01}

数も型もそれなりでしたが釣れました。
この日は誘いよりもエサが良かったです

第二ラウンド はナメラ
こちらは皆さん慣れてるんで釣ってたんで、
早々にタラへDASH!
遠いですが船を走らせます。

{79E3AC59-637E-4B11-96DF-C9389030B51B:01}

魚探が残念な働きをしましたが、一流し目から釣っていただけたんで良かったですニコニコ

{4729B4EF-138E-4ABC-8875-6D043FB4A156:01}

前回とは違ってめっちゃ苦戦しましたがなんとかタラGETしましたにひひ

このあとも↓のお二方はよく釣ってましたが自分は苦戦してました(笑)

{1260AED4-7162-4A5D-9E8D-6768E10ACEB0:01}
{37F03ADC-3FDD-4FCC-9DDF-B3FCA389B32F:01}

操船に専念してた訳ではないんですが・・・

夜から浮いて深いトコ行って振り回しましてすみませんでした(笑)

{34D6A718-BE8D-44F9-A9EC-0CB7728D3785:01}



また行きましょう❗️❗️




AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1D1B727B-6B8B-4777-8F23-A44E7473FAE0:01}

かなり放置しちゃいました(笑)

さて20日の海の日にNスタイルで陽気なメンバーでタラ釣りに行ってきました。

乗船したメンバーの皆さんがとてつもなく濃かったです(笑)

{E0929471-EED1-4AD7-BE98-B90D9A1374B9:01}

お隣にもう1人居ます(笑)

この間も船はポイントを目指し気がつくと見たことが無い景色が広がっていました

ポイントについて一流し目の着底ヒット!!
やっぱもってるなーって思っていましたがなんせ200mオーバーは深いというより遠かったです(笑)

{15FF9E4B-85C3-4494-96D6-D2EDFC163AE5:01}

タラGET
辛抱した甲斐がありました(笑)

船長のポイント選択が抜群だったので船中かなりの数あがっていました

{72A0424D-48C9-480A-9076-84F11E96FBF9:01}

{DC3927E6-092F-4DCD-A47C-9A2E86ACBB92:01}
{3C9E3416-C531-433B-A32E-AD7DC2091228:01}

めっちゃジャンボなタラも釣れて居ました!!


また行ってみようと思います。

皆さんありがとうございました(≧∇≦)


AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。