2010-11-14 23:25:27

ユチョンとテミン(笑)

テーマ:Super junior/SHINee





ご機嫌うるわしゅうドキドキ

明日は、まさかの、

10時間労働。笑

わたし、バイトですけど?笑

だから、バレーを見るのは、おあずけ(´・ω・`)

銅メダルおめでとう!!!!!!!!ドキドキ

元バレー部の徳井さんも、

おめでとうってつぶやいてたドキドキwww




ただいま絶賛売り出し中のテミンですクラッカー

みなさん、もうお気づきかと思いますが、

あたしは、チャンミンのような、

イケメン顔が好きなんですけど、

結局かわいい人たちに弱いみたいですwwwww


チャンミンからユチョン。

ミノくんからテミン。

同じような道のりをたどっております。笑

ただ、

テミンは、

ユチョンのようなフェロモンはまだないけど、

(いや、ヌナたちをメロメロにするあたり、

もうフェロモンあるのかもしれない!!

目が離せない笑顔だったり、

まだまだ少年だから、

無邪気すぎる姿だったり、

そういうのに、ほんっとやられっぱなしドキドキ



CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ



ユチョンは、

大人になったユチョンからしか

出会えなかったけど、

昔のユチョンも、今のユチョンも、

かわいいところは何も変わってなくて。

だけど少し、大人になって、

雰囲気も変わってきて、

そういうところも好き!笑

結局、ユチョンが好き!笑





だけどテミンはこれから

どんどん大人になっていくドキドキ

ほんっとにそれを見守ってあげたいっていう、

親心すら感じられる。笑

いや、ここは、姉心かな????笑




CRAZY LOVE TVXQ



こーーーーんなに幼かった子が、

たかが数年の間に、


$CRAZY LOVE TVXQ



ここまで大人になってしまって。笑

その変化を見るの、

すっごい楽しい!!!!音譜



CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ


CRAZY LOVE TVXQ




でも、ベースはかわいいテミンドキドキ

うん!かわいい!イ・テミンドキドキ

24時間かわいいテミンドキドキ

正真正銘のマンネ、テミン!!!!!!

SMエンタだけど、

マンネらしいテミン!!!!!!笑

でも、いじられ具合は、オニュがNo.1か???笑



これからも、

テミンを見守ります!

姉心でwwwwww









(写真の出所は写真に記載されています)





ペタしてね








同じテーマ 「Super junior/SHINee」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■ペタありがとうございました♪

初コメ失礼します、、

東方神起はチャミ
SHINeeはテミン
寄りのAllペンです☆

よかったら仲良くしてください^^

また遊びにきます◎゜

2 ■無題

最近コメできてなくてごめんなさい(;_;)

でも、ちゃんと読んでますっ!
(にやけながら、笑)

テミナ本当可愛い!!!!!!!
もう、なんかなんなんでしょうね。
あの可愛さ(笑)
これからの成長を見守っていたいこの感じ(^^)v!


私がSHINeeに興味を持ったのは、
チャンミンとミノくんの
仲の良さだったんですが、(笑)
今はテミナの笑顔に癒されまくってます♪

3 ■Re:ペタありがとうございました♪

>ゆかりさん
コメントありがとうございます!★
こちらこそ、
仲良くしてください!(^O^)/

4 ■Re:無題

>ai★tvxq loveさん
ありがとうございます!♪
あたしも
そこから
入りましたよ!笑
今はメロメロですw

5 ■無題

ユチョンの笑顔ほんとに可愛いです★
肌とか白くてもちもちしてそうですよね?(笑)

テミン君もかわいい**
初めて見たけど可愛いです!

今まで東方神起とBIGBANG以外
興味なかったから、たまには
他のグループ見るのもいいですね!


6 ■Re:無題

>ゆいぽ-ん.さん
ありがとうございます!★
テミンの、
笑顔も、
ユチョンの笑顔も、
最高です( ´艸`)

7 ■無題

ペタありがとうございます!
題名の『テミン』の文字に反応してしまいましたヲヲ

ほんとにこれからのテミン君の成長が楽しみです\(^O^)/←年下が言うな

良かったら仲良くして下さい!

8 ■Re:無題

>だにえるさん
コメントありがとうございます!★
テミンよりも
年下さんなんですか????
すごい!!!!笑
こちらこそ、
仲良くしてください(^O^)

9 ■無題

ああ(´Д`)
テミン好きです★°
毎日、HelloのMV観て
ニヤケてます^^笑

ゆるふわパーマの時の
ユチョとHelloの時のテミンはトイプードルみたいですよね~><

コメント投稿

[PR]気になるキーワード