おにぎりランチ のち アート | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

今日はステラハウス仲間の先生がパステルに来てくださいました。



最近お気に入りのおにぎりランチ。

古くから元町にあるお米屋さんで

おにぎりは毎朝精米しているお米を使っています。



テレビ取材はお断りで

あまりネットで紹介されるのも好きではないらしいのですが

言わずにはいられない美味しさなんです。



おにぎり2つにお味噌汁と小鉢が3〜4品で、なんと780円!

美味しくて安くて、安心して食べられて。



いつもお腹いっぱいになっちゃうけれど、和食ってもたれないのよね。

そして時間がくればちゃんとお腹が空いてきます。

あんなにパンパンだったのに「あれ⁉︎」って感じ。

ステラハウス仲間の先生もとても気に入ったご様子のランチタイムでした。



ランチのあとは、のんびりお絵描きタイム。

いろんな話をしながら、途中かなり脱線もしながら

いつ描き終われるか心配になるのんびりさあせる



何となく、小学生の子供と描いているような気がして

とてもピュアな人なんだろうな〜と思いました。



「本当に楽しい音譜みんな描きにくればいいのに」って。

今のご自身へのご褒美なんでんすって。

そんな風に言っていただけて嬉しいです照れ


{006E96D5-5AF4-4371-91B9-00A3C8E10736}


彼女のヒーリングを受けるとお仕事が入ってきたりするんですが

今日も新規のお問い合わせがあってびっくり

一緒に居ただけでも、そんなことになるのかしらって思っちゃった。

今度その辺も聞いてみよう。




♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 

パステルシャインアート®︎各種レッスン
オーラソーマ®︎コンサルテーション
ご予約随時受付中!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・