パステルで夏を満喫 | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

台風が足早に立ち去ってくれたおかげで、今日も無事にワークができてよかったよぉ〜。

感謝、感謝キラキラ



今日は「もっとたくさん描きたい」とのリクエストを受けての、おまとめブラッシュアップレッスン。

午前中から夕方まで、いろんな話をしながら夏テーマを満喫です。



古い生徒さんの彼女は、私と描くと上手く描けると言ってくださるのですが、たぶんじっくり腰を据えてアートに入り込めるからなのでしょう。

ご家族がいらっしゃると、なかなかそうはいきませんものね。

パステルシャインアートが本当に好きなんだろうなぁ〜…って、私もですけど照れ



月テーマに組み込んでいない作品など、のんびり4点。


{B849D69E-D0E3-40D2-BCDC-27922CDEAED1}


スイカは施設でやったものですが、結構人気があります。

もうシーズンが過ぎてしまうので「描きましょうか?」ということになりました。



ウミガメはこの方のご提案…リクエストじゃなくって、描けるかどうかをちょっと聞かれ、私がフライングして描いちゃったものでしたあせる

なので、こちらも月テーマにはしていないものです。


ウミガメ自体はちょっと小さめなんですが、これは海の広さや深さも表現したくてこの大きさです。

甲羅の立体感もしっかり出ていて、結構かわいいラブラブ

この作品は先月のテーマだった「金魚」の応用でもあります。


{F69E7BFD-9F6C-4DCA-96AB-5CB860927D57}


ひまわりは6月にリクエストをいただいたテーマ。

こちらも筒状花(中央)の部分の立体感がよくで出ますグッド!


{0BE7F2EA-43EE-480F-B8D3-F8C41B484E04}


こうして見るとホント、太陽みたいな花ですね。

こちらは花火の描き方と似ているので、その復習にもなっています。



ランチも手早く済ませて、インストラクター講座並みの描きまくり

「いろいろ描けて、夏を満喫しました〜」と喜んでいただけて、こちらも嬉しいです



明日は午前・午後のスカイプ講座。

基本10テーマを教えるのは、一番好きなんですよね〜

私自身もシャインアートの原点回帰になるので、時折これがあるのはありがたい限りです。



明日も楽しくお絵描きしてます音譜





パステルシャインアート®︎各種レッスン
オーラソーマ®︎コンサルテーション
ご予約随時受付中!