おデート | 身近な恋のお話

おデート

昨日おデートして来ました。

居酒屋デート。その彼の地元の居酒屋で。

ちなみに2連チャンドタキャン男とは別の人です。

遊び人風の彼に散々「遊び人でしょ!」

「遊び慣れてるでしょ!」と問い詰めまくり。

最悪だね、私。 

 

前にたまたま座っていた47歳と45歳の夫婦には

「旦那さんはモテるでしょ?」とか

「彼女(私)は純粋そうだね」とか言われたり(笑)

はたまた「お二人は恋人?夫婦?」なんて

聞かれてしまったり・・・。まだそんな段階じゃない

のに何て答えていいか彼と2人で苦笑いしちゃいました。

年頃の男女が2人でいたらやっぱりそう言う風に見えるん

でしょうね(笑)

  

彼は楽しかったらしく満足気なメールが送られて来た。

そして次は私の家の方で遊ぼうと約束をした。


※寝ぼけていて最後に変な一文が・・・。

昨夜から今朝にかけて読んでくれた方・・・

アレは深い意味はないんです。ごめんなさい。