as.milk シーザー The black star egoist

as.milkは2009年12月23日の池袋手刀でのワンマンライブを持って活動休止いたしました。


※コメントが公開されるようになりました※








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-20 16:24:44

7年

テーマ:ブログ

まだ3日もあるけど、

気づけばあの日から7年です。

 

月日が経つのは早いですね。

 

7年経ったけど、皆はどのように変わったのかな?

毎日元気に過ごしていますか?

 

ちなみに、僕は、7年前と同じく、すごく元気です!(笑)

 

7年前に皆と交わした約束は、まだ果たせていませんが、

きっと実現すると信じてます!!

実現する頃には、おじいちゃんになってるかも知れないけど(笑)

 

 

 

あの日から7年たったけど、

皆様の事を忘れた日はありません。

本当に大切な想い出を有難うございます。

 

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

7年の月日が経ちましたが、

 

あの日から、変わらずに

 

 

最愛。

 

 

 

追記

 

as.milkメンバーですが、

実は楽しくお話ししたり会ったりしております(笑)

皆のタイミングが合えば良いのになぁー。

 

切実。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-04 14:03:24

最高の時間♪

テーマ:ブログ
いまさらやけど、
夏に旅行に行きました♪


今までバタバタしてたから、
こんなにゆっくりとした時間を過ごした事がなかった。



佐渡の海は透明で、碧く、心が吸い込まれました。






ほんま、最高の時間やった♪




最高の時間をありがとう♪




masato

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 01:24:36

テーマ:ブログ
深夜にごめんなさい。




今日(昨夜)
最高なレジェンドのライブを観させて頂きました。



もぅ、


1音1音、
魂が宿ってました。




終始、
手に汗てきな。




ホンマ、最高でした。



ロックとはなんぞや?




一秒でも近付ける様に
日々精進します。




最高の夜



淫らな夜を有難う御座います





MASATO
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース