オートスタイル・グートマン のブログ

静岡カーオーディオ。
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。


テーマ:

昨日は帰ってきてから仕事をして帰ってきたら午前様。なので朝アップしました。

ルロアの小山社長、キッズの吉田社長、2日間ご苦労様でした。

カスタムパーティーは今回1回目と言う事で参加台数が280台弱。(すげ~)

ジャンルは音質、カスタムのノンジャンル。結構楽しめました。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
まずは前夜祭で取ってくれたホテル。あっ、これじゃなくて・・・


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
こっちのホテル、さすがに古いです。吉田君、次回はもうちょっと設備が整ってる所をお願いします。

でっ、次の朝、いざイベント会場へ・・・。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
天気は朝から曇りと言うよりむしろ、雨雲。これで降ったら誰が雨男なんだろ~。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

早速、CNSもブース設営。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
今回はブース前にわかばオート。さんのバイクとアーティファクトさんのCR-X.

2ブース分なので広いです。隣はブリーズの木村君です。木村君、来月忘年会に出席するよ。そうちゃん頼むね。

そして、時間も経ち、イベント開始。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
MCはエスイズの清水社長。1日場を盛り上げてくれました。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
遠くから撮影しても入りきらないです。パノラマで撮影すればよかったかな?

後は色々撮ったので貼ってきます。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

左がすたじおあ~るの半田君。名刺間に合わせてくれてありがとう。右はうちのお客で今回エントリーしてくれました。ありがとうA君。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
この2台は堀井君のお客さんのバイクで賞も取りました。


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ


カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ
カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ カーオーディオネットワーク静岡 オートスタイルグートマンのブログ

最後に屯田君、昨日の現金争奪ゲームで見事ゲット

今日ゴチになります。

後はテクニカのU田君、夕方からイベントよりもボクシングとの事でした。昨日はご苦労様。又イベントであったら宜しく。

話は変わりますが、来年からは更にお客様が楽しめる事を進めて行きます。カスタム、音質等も含めてね

特に音に関してはもう少し奥に入りますので興味のある方は寄ってみて下さい。

コアなお店とは一味、二味も違いを見せます。


来月からの当店の目標は

カーオーディオ 元気 静岡!

です。


































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asgさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。