アズキューブのロッカ-★ルーム

2008年4月~2009年3月,SKY PerfecTV! フジテレビ721で放送されていた番組,チャンネル北野eX『北野ROCK教習所』から誕生した,ガールズバンド,AS CUBE(アズキューブ)の日記です♪♪♪


テーマ:
☆★早希★☆



イチゴのフラペチーノを飲みに
スタバに行ったら


クラシックティークリームフラペチーノ
があって、

イチゴじゃなくてティーにしちゃいました



{B16FF83B-88D3-486C-B3C6-1C246E277A96}



これめちゃくちゃ美味しかったチュー






でもイチゴも限定なので
早く飲みに行かなきゃキョロキョロ









それとその日は、
脱毛しに行ったら
可愛いデザインの烏龍茶もらえたおねがい

{1B07EB00-01BD-4604-8E5A-F69B4D16523D}




非売品って書いてあるから
限定のデザインなのかなニコニコ




シンプルで可愛い〜爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「さき」 の記事

テーマ:
☆★早希★☆



母の日と父の誕生日ということで、

ケーキ食べてカラオケ行って
バイキング行ってきましたーチュー

盛りだくさん


{069E57E6-53A4-4A25-B4E3-7F3F62A3799F}


{2DBFB743-CB36-4DAD-AEF7-3377656F9E40}




母の日と父の誕生日ケーキ

今年もちゃんと2個買ったおねがいパー








そして今年のお花は
パープルカーネーション赤薔薇

{605E0617-C390-4361-BE2C-BD9A5A1126A0}



お花屋さんが、
今年は珍しくパープルのカーネーションが
入りますよ〜って提案してくださったので


お願いしたよお願い










カラオケは久々だったなびっくり

私は頻繁に行ってるけど、
家族でカラオケは本当に久々爆笑




世代を超えてのカラオケも楽しいよ








バイキングで食べ過ぎて
お腹がいっぱいなので

そろそろ寝ますニヤリ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆


グアム旅行いってきましたやしの木

{A7283579-3596-43D7-8567-E1AE160E22B5}




こんな真っ青な広い海見たの
高校の修学旅行の沖縄ぶり










{4A7B83F4-37C1-4F97-82AD-DD522025243E}


⬆︎親戚のちびっ子もいたので
水族館にも行ってみたよイルカ

そんな広くはなかったんだけど、
クオリティーの高い水族館だったおねがい
なんか水族館っぽくないよね照れ







帰国日のホテルバイキングは

{E394FC05-AFEB-4C0A-B92E-3AFEB8FAC8B9}

{CEE0D073-6B40-4EA0-A832-EFE54DF2E7DA}

{B6166FEE-C5FD-4616-885E-71D10BE0768C}

さすが海外ってくらい
大きくカットされたデザートが
たくさんあったーおねがい









そしてやっぱり

{557DA650-44D4-4AEA-9446-63BE77B28DB0}


夜景はホントに綺麗チュー





日本では見れない独特な色だよねびっくり








飛行機は怖かったけど、
グアムはとても綺麗な所でしたニコニコやしの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆


たぶん高校の時ぶりに、
前髪つくりましたびっくり



{47F374C1-5220-4D8E-AD70-BCA7C28D4B99}


加工写真ですいません。(笑)





悩みに悩んで、悩みまくって
本当に毎日悩み続けて
切ってみることにしました。照れ




前髪はすぐ伸びるからねチュー






今後は前髪伸ばすか
また切るかは迷い中だけど、
夏の終わりまでは前髪楽しみますてへぺろ






ヘアスタイル変えたら、
新しい帽子がほしくなってきたー爆笑






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆



GUとコカコーラのコラボ商品が
昨日発売だったので


買いに行っちゃいましたおねがい



{7782CFB5-01CC-431F-B49E-54C87736DD49}


コーラ愛がおさえきれず
夏のパジャマにしようと思ってね


 安かったしびっくり
3点で3000円びっくり








とにかくコーラが昔から大好きで、
お酒が全く飲めないぶん、
居酒屋でもコーラばっかり飲んで
過ごしてきました照れ




今では冷蔵庫に必ずコーラが
入ってますニヤリ






ゼロカロリーとか
特保のコーラとか

コーラもたくさん種類出てるけど



基本は オリジナルのコーラが好きですラブ






コーラでカロリーおさえる気は
ありませんパーキョロキョロ




夏になるともっとコーラが
美味しくなるねーーーチュー



みなさんがビールを楽しんでる時間
私はコーラを楽しむよてへぺろチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆



この前、
そろそろ食べないといけない
冷凍のパイ生地があることに気づいて


急遽チョコパイ作ってみました

{35A48F88-E92C-4AC2-8034-9FC95A88615A}

マックの三角チョコパイみたいな感じ?おねがい





パイ生地の中に、
私の大好きな神戸チョコを入れただけの
簡単チョコパイ爆笑






自分で言うのもなんだけど、
熱々で美味しかったてへぺろOK





やっぱり作りたてって
なんか美味しさ倍増するよね照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆



人生はじめての
人間ドックへ行ってきましたキョロキョロ





人間ドックどころか健康診断すら
まともにやったことなかったショボーン






そろそろ行かなきゃな〜とは
思ってたんだけど


なんでか、なかなか行かない
ものだよね。

行かなきゃいけないんだけどさ。





今回も特に体に不調があったわけでも
ないんだけど、


先延ばしにしてないで
早く行かなきゃと思って

婦人科系に強い人間ドックのプランで
行ってきましたチュー




結果は3週間後くらいだから
まだ何も分からないけど


でもまず検査に行ったことに
意味があるので一歩前進ですウインク







行くまでは怖かったんだけど

結局、何も痛くなかったし


すべて女性が対応してくださる所で、
女性専門の人間ドックの病院に
行ったのですごく良かったニコニコ




担当してくださる先生方も
ホントに優しくておねがい



笑顔のお医者さんっていいよね爆笑
お医者さんの笑顔で
一瞬で安心するよね



あとは私は
胃カメラに挑戦してみないと•••えーん




なんとなく人間ドックを
先延ばしにしちゃってるみなさんも


早めに受けてみてくださいチュー





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆


一つ前のblogに書いた

DUOクレンジングバームなんだけど



ウォータープルーフのマスカラも
ちゃんと落ちたびっくり



これはすごいよびっくり










私は昔から
ファシオのウォータープルーフマスカラを
使ってるんですけど、

そのマスカラはカールの維持力が
とにかくすごいんです照れ



いろいろ試したけど、
私の直毛マツゲはファシオしか
上がってくれなかった


それくらいファシオは
カールを維持してくれるんですおねがい




ただ、だからこそ落とすのは
正直かなり大変照れ

専用のリムーバー出てるくらいだからねキョロキョロ






んでその強力な
キープされてるマスカラを落とすのに
私が使ってるクレンジングが、

ビオレのパーフェクトオイル!!




これもいろいろ試した結果、

ビオレのパーフェクトオイルしか
ファシオのマスカラを
ちゃんと落とせたことないんですキョロキョロ





なので私にとっては
ファシオ➕ビオレが最強コンビニヤリ






ただ、

ビオレのパーフェクトオイルは
アイメイクだけに使い、

あとは泡でクレンジングをするっていう
ダブル洗顔方式になってたんですニヤリ



それをダブル洗顔無しで
どうにかならないものかと思ってて口笛







んで今回DUOクレンジングバームが
かなりの高評価だったので試してみたら



落ちたびっくり







私にとっては
ホントにホントにびっくり




最近、化粧品で
びっくりすることいっぱいだ








※あくまでも私の場合ということを
ご了承ください。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★早希★☆



DUOクレンジングバーム
500円のお試しを購入しましたーおねがい

{C08B9601-28D1-4667-9756-38F2B9408AB9}



W洗顔不要のものを探してて
どれにしようか迷ってたので

今話題のクレンジングバームを
まずは500円で試してみようと思って気合いピスケ



格安お試しサイズがあるのは
本当に助かりますラブラブ



1回分をスプーンで取って
使うんだけど、

アイスみたいでおいしそうてへぺろうさぎ

{3D1EAF34-CED1-48E1-9928-7B8D32BEB9CD}




手に乗せると
体温で溶けてきて


オイルみたいな感じになったおねがい




洗い終わったあとも
ツルツルして乾燥してなくて
すっごく使いごごちがいいですカナヘイハート



あとはウォータープルーフのマスカラが
ちゃんと落ちるかどうかつながるピスケ

まだ試してない照れ





1週間使ってみてから
買うか決めようと思ってるけど、


今のところはお気に入りですチュー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。