久しぶりの更新になります!
(写真は仮歌レコーディングの時のです)

{C2AA993A-61A0-4B5E-9CB2-E44FBED75B8D}

最近は仕事をする環境が変わったりと
ちょっとあわただしい日々が
続いていましたが…

公私とも本当に周りの音楽仲間や先生
そして先輩方に支えられながら
なんとか動いております♬

8月上旬にはCDに収録する曲の
レコーディングもあります!
…3年ぶりのレコーディング爆笑

同年代の音楽仲間でわいわいと
作りたいなーと思った通りに

制作の面では先生だけではなく
アレンジャーの兄弟子さんにも
自分の勉強不足な部分を
沢山助けてもらっています。。

曲も素敵なアレンジになっていて
自分がアレンジをやってる曲が
大丈夫かなー?って心配になります。

でも今回は自分でもアレンジをするって
決めたからこそ!
最後の追い込みをがんばらないとねキラキラ
(写真は上手く行き始めた頃に楽しくなってきた仮歌レコーディングの様子。蒲田の某リハスタにお世話になりました)

{11CD25D8-B7DE-4CEB-A7CA-2D3DF3AD9F7D}

そしてライブにまた出演する前に
ちょっとした発表会に参加します!

あまり普段はやらない会場なので
とりあえず1曲でも聴いてみたい方は
聴きに来ていただければと思いますニコニコ

2016年10月1日(土)
Nesteg Music School発表会
会場:大田文化の森ホール
(JR大森駅から徒歩13〜15分)
13:00開演予定
入場無料

ピアノ弾きのメンバーが多いので
Instrumental曲がメインになると思います!(もちろんギター弾きもいます!)

私はCDに収録する新曲のうち
1曲をピアノ弾き語りします!

趣味で楽しまれてるメンバーから
プロフェショナルを目指すメンバーまで
和気あいあいとやるみたいですルンルン

大きい会場なので、当日ふらっとでも
わたしにお知らせくださっても
大丈夫です!

お知らせの際はこちらまでどうぞ!
(今後のチケット予約などもこちらのアドレスになります)
as.ayano0214@gmail.com

よろしくお願いいたします!!

AyanoShining*

AD