1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 02:05:25

essence

テーマ:dayz



ゆういちのバンド、仙台のエッセンスが静岡にやってくるとのことで、伊豆のお土産をハーレーに積んで出発
{6F26DB8F-030A-461F-8B2A-9B27896E6D7E}








途中ちょっと見てもらいたいとこがあったので、ゆうさんとボスのとこへ


直してもらって、
初・3台並び
{064E3B68-BD64-4C55-BE97-29B9E6C348ED}


ところがこっから展開が早すぎる


ゆうさんのハーレーが売れて、ボスのハーレーがゆうさんに行くことに


そして、ボスはさらに古いダイナを買うことに




3台揃ったのは結局最初で最後



3人でカマキリミラーで走ろうって言ったのに!
りんりんが100キロ出せないから一緒に走ってもらえない(。-_-。)りんりんのんびり屋さん

ジャガーでも高速80キロくらいだった



その翌日くらいに、facebookでラストランとかしてる記事にいいねするのに手が震えたわ

りんりん呼ばれてないし!ムキーーーーーっ






…んで、ライブへ


モヒカン率高め
{C21A6188-96E8-4141-97B9-0D39A4FF9EBF}



ゆういちは、静岡チンピラが多い、今までの箱の中で1番チンピラが多いと言っていた


その半分は私の客やw







エッセンス↓
{E6DDFAD6-D360-42EF-874D-CDE0BCB9BF7D}


ゆういち吠えとる
{C24CEA3C-2459-4D68-A239-7A412612EB35}




かっこえかったな
{065708C9-36A8-45A0-B592-001BA314B020}




ズームw
{67C7234D-E37B-44A2-BD40-59AE6DDE4991}











で、なんとライブハウスの外に出たら雨が降っている〜!



そしたら知らないおっさんが新品のカッパをくれた!


『カッパ持ってる?伊豆まで戻るのにないと辛いよ、持ってきな』ってくれたー


なんてえー人

ダサい私
{C6302E6A-1335-49B5-B491-BCE63971B0AA}



アルカンターラシートが濡れちゃうよぉ







でも、初・夜雨もなんとか無事に帰ってこれました







ゆういちと離れるのが嫌で、卒業して引っ越す時はすげー泣いた



仙台と静岡だけど、割といいペースで会えてるし、会えばずっと一緒にいたみたいだし、こうやって関係が続いて良かった





わたし、実際会えばわかるけど、変な人だし、そんなにたくさん友達いないんだ

でも、とっても大切な友達いるから大丈夫なの







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 14:41:03

WORKOUT

テーマ:BODY




あのねー、りんりん減量期に失敗して、減量し過ぎて台無しになったのーー

{8093B68A-071A-4350-87CE-15AC6BFDCA04}

減量し過ぎたとゆうよりも、あまりトレーニングに時間を取れなくて、せめて食べる量を減らしていたら、筋肉がすっかり消えてしまったってゆう…





久々の先生とのトレーニングでも、『たるんだ?』と言われる始末…

{12B05F09-2570-42AA-92FD-5A4E2D7D3DA8}







これから出す写真は超やだけど、恥を忍んで公開するわ!



左は増量期に53kgまでいった時のプリケツちゃん
{6E2E02BB-6D84-4C27-9CFD-B29037089EAF}
右は減量期で47kgになっちゃった流れケツちゃん


ちょっと角度とか、体重の掛け方とか違うからアレだけど、とにかく今のケツが流れてるのは伝わりますね!!!!!



やっぱりトレーニングはやればやっただけの効果があるし、サボれば戻る!ってことがはっきりわかったので、今後はもうちょっと頑張らねばーーーー(T ^ T)





…で、これはちょっと前の話題なので、水着に向けて今はお尻もう少し回復してます





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 14:30:54

熱海

テーマ:MOTO




ハーレーの運転の目標のひとつが、1人で熱海に行けること、でした


三島方面から熱海に行くにはちょっとした峠を越えなければいけないので、どきどき




Gくんはちょっと心配って言ってたんだけど、先生が大丈夫だって言うので、1人で行ってみた!









普通に行けたーーーー❤️
{72BC26A5-65BA-4AD8-A448-FE6A28CE3969}





ここに1人で来れたら、のんびりお昼寝したり、本を読んだり、海水浴シーズン(もうなったけど)には水着でごろごろしたりできるから、1人で来たかったんだーー❣️

{424EFE12-E97A-466A-AD2B-7345DC98BBD8}







でも、あんまり倒すとマフラーがすりそうだよ、って言われてるので、用心しながら


だから、やっぱり慣れたら少し高くしないと、機動性を高められないってことが判明

ゆうさんがちょうかっこいいフォックスの新しいサスを譲ってくれたら、車高調節ができるようになるんだーーー

ゆうさんは、さらに新しいサスを手に入れるから、回ってくるの❤️


{C006DB17-F032-4B80-A02A-F7A2CC6C28B9}




どんどんかっこよくなるの楽しみだな❤️



わたし、ハーレー命なわけじゃないから、金額の上限をそこそこに設定してスタートしたんだけど、早くも設定値を超えそうだわw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。