おはヨン様。(追記あり)

テーマ:
こんにちゎパー"
夏休みも今日を含めてあと2日となってしまぃました…
しかも今日ゎまたラストまでバイト…ダウンダウン
けど2日間有意義に過ごすぞアップべーっだ!キラキラ


なんか…
みなさん、自分が好きぢゃなぃ(別に好意を持ってなぃ)男の人からラブレターきたらどぅ思ぃます?


うちはじめゎ全然いぃンですけど…しつこかったら若干引ぃてしまぅンすよね


昨日からサークルの先輩からラブレターくるンですけど…
今返せてませンあせるあせる
なんか「ドキドキ」つけるのとかさ………
ぶっちゃけ無理ショック!















龍ちゃんなら「ドキドキ」でもなんでもいぃンですけどねニコニコブーケ1
やっぱ自分が好きかどぅかって問題なんかなァ…!?


((追記))
一部コメントに勘違いされた方がいましたので、削除させていただきました。
AD

コメント(14)