you key.のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みんなおひさしゆっきー ↜(╰ •ω•)╯





ARVISE解散



あれからもう一ヶ月がたちました。



解散したばかりの時は感情が混乱して書きたいことが全然書けなかったけど



今なら書けるかなって思いますよ。笑




解散を発表してからの3ヶ月は




本当に本当にあっという間だった。




みんなで同じ目標に向かって全力だったからかな?



全然時間足りなかったし笑



でも楽しかった。




3月には曲も二曲届けられたし。




深層虚像エゴイストも

Envyも



出来上がったときは


まるで自分達がファンなんじゃないかってほど聴き込んだよ。笑



あ、俺は曲に対して妥協したくないタイプだから


たぶんメンバーやファンの誰よりもARVISEの曲が好きだしファンだと思うよ笑



このレコーディングもさ



まるで本当に解散するの?って勢いで成長してたし



この先を感じられるいいレコーディングだった



メンバーにはすごく厳しく当たったりもしてさそれでも逃げずにやってくれたこと本当に素晴らしいと思うし感謝してる。




レコーディング終わって完成形を聴いて感動してまたレコーディングしてーって思う俺たちはドMなのか?って思ったね笑




Envyに関しては正式にレコーディングはできなかったのが悔しい。なんなら今からでもしたいレベル笑



本当の意味で完成したのがラストライブの前々日だったから本当にギリギリだった。




超ギリギリまでベースライン考えてて




作る度に、前回の作品を超えてやろうってって気持ちでやってたから



Envyのベースラインはすごい苦労した。




でも、いままでのARVISEには見せたことないような新しい一面を見せれたかなって思ってる。



かなり自信あります笑




一時は間に合わないかと思った。




でも、それでもあのクオリティまで持っていけたのは嬉しい。



本当にARVISEは"成長"という言葉が似合うなーって思うね。



そしてその曲たちを引っ提げてラストライブのリハーサルをスタジオでしてるとき



ファンのみんなの姿が想像できちゃって何度も何度も泣きそうになったの今でも覚えてる。



「あーこれラストのギターソロなんだなー」




とか



「最後のベースソロはミスらないようにしなきゃ」



とか



なにより



この4人で作った音楽とみんなの笑顔を見れるのはこれが最後かって思ったらすごく寂しくなったね。



でも本当に本当にラストライブは楽しかった。



最後までみんなの笑顔が俺たちに届いてきてたよ。




逆に俺たちの想い届いたかな?




届いてるといいな。





今でも大好きで聴いてるよ笑




みんなも沢山聴いてあげてな ↜(╰ •ω•)╯









じゃーの






ex.ARVISE  Ba.you key.
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。