2011-06-24 22:51:27

SAWAの惑星 ♪( ´θ`)ノ

テーマ:ブログ



photo:01






行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

SAWA ちゃんのワンマン・ライブ音譜

「SAWAの惑星~ワクワク フェスティバル」♪( ´θ`)ノ





相変わらず SAWA ちゃん節が炸裂してて

やっぱり面白かったぁ~嬉しいw

曲もバンドやアコースティック・アレンジになってて

なんだか初めて聴く SAWA ちゃんな感じで新鮮だったし


楽しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






photo:02





ライブ後に素敵なガールズを発見!

両手に花だね~ハート②ハート②ハート②


< 左から:多和田えみ ちゃん、DJ AYUMi ちゃん >






photo:03





今度はメンズも入れてビックリマーク

< 左から:福富 さん、ウメ ちゃん、ショウ ちゃん >






photo:04





そして、最後に主役の SAWA ちゃんとチョキ

新曲もどんどんと書いてるみたいだし


これからも楽しみがいっぱいだねビックリマークビックリマークビックリマーク








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *今雪敬太さんへ、
本当にもの凄ーく痩せたの!!!
30キロだって言ってた!?
って、今雪さんも走ってますよね?( ̄▽+ ̄*)

 *★DJAYUMi★さんへ、
今日もどうもでしたぁ~笑
続きが楽しみだよね!
よっしーが忘れてなければ。。。にひひ

 *ryuzoさんへ、
気持ち良さそう~だったにこ
遅れちゃったけど、本当におめでとう!
そしていつもありがとう~ (=⌒▽⌒=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

arvin homa ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■SAWAさんLIVE素晴らしかったです。

AYAさんが作詞した作品が好きなので、聴けて良かったです。
福富幸宏さんのDISCOVERも良かった。
カルテットJAZZのようなバンド構成で落ち着きも癒しも迫力もありました。
福富さんのトラック観たいに、打ち込み感の強いデジタルなLIVEもすごくみたいです。

AYAさんの歌は、JAZZTRONICさんの六本木のクラブのLIVEでしか聴いたことがないので、ゼヒ足を運びたいです!

1 ■仲間

Sawaさんはどんなジャンルの唄なんですか? でもやっぱりAyaちゃんの仲間ってみんな輝いてて優しそうだね。月並みな言葉ですけど素敵ですこの仲間と絆って。眩しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。