シシリアンルージュに続き、イタリアンレッドトマトも収穫が始まります。


アルベンスイタリアンレッド



ここしばらく続いた悪天候の影響で、なかなか実が明るんでくれず、イタリアンレッドも予定より少し遅れましたが、

今日からお天気も回復の兆しアップ


生産者の中居さん曰く、4日の水曜日あたりから取れるでしょうとのこと。

収穫が、とっても待ち遠しいですニコニコ



トマトづくりの名人、中居さんのイタリアントマトをどうぞお楽しみに!


         中居さんのイタリアントマトの

        右矢印ご注文・お問合せはコチラから



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



* オンラインショップ【アルベンスマーケット 】が、リニューアル中につき、大変ご迷惑をお掛けしております。


いよいよ今月オープンです! お楽しみに、今しばらくお待ちくださいませ。





arvense_top


AD


先月からの天候不順の影響で、予定より2週ほど遅れましたが、今週末、シシリアンルージュトマト の出荷がいよいよ始まります!


アルベンスシシリアンルージュ
     

       ~バラ詰め3kg入り~



尚、ただ今、弊社のオンラインショップ“アルベンスマーケット ”がリニューアル中にて、ご注文又は商品に関しましてお問合せを頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。 心よりお詫び申し上げます。


そこで、恐れ入ります、お問合せやご注文方法に関しまして、あらためて下記のとおりお知らせさせて頂きます。


現在、シシリアンルージュ及び他全ての商品のご注文に関しましては、FAXにて承っております。 (所定のご注文用紙を用意しておりますので、ご連絡頂ければお送りさせて頂きます)


商品価格等のご質問は、大変お手数お掛け致しますが、お電話又はEメールにてお問合せくださいます様お願い申し上げます。


● アルベンスマーケット ●  tel: 0299-69-9250

                   e-mail: info@arvensemarket.com




アルベンスシシリアン










                              ~パック詰め 6pc入り~



お気軽に、ご用命くださいませ。




arvense_top

AD



アルベンスシシリアンルージュ 「 昨年と比べると、順調に成長していますが、4月に天候不順の日が続いたので、収穫は今月後半からを予定しています。」


先日、玉木勇次農場長に、シシリアンルージュトマトの成育状況を聞いた所、この様な答えが帰ってきました・・


写真は、先日、5月6日に撮影したシシリアンルージュです。


アルベンスシシリアンルージュ

少しだけ!明るみ始めている・・と言った状況ですね。




今週末は、またもや冷たい雨の日になってしまいました。。。


サンマルツァーノタイプのイタリアンレッドと共に! トマトの収穫開始がとっても待ち遠しいですニコニコ



arvense_top

AD