ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですハート

 

今週月曜日に記者発表会でお披露目された、

【CR アナザーゴッドハーデス アドベント】

 

同日にティザーサイトPVが公開となりましたが、

もうご覧になりましたでしょうか目

 

【ティザーサイト】

http://pachi-hades-advent.jp/

【PV】

https://youtu.be/s6ea52u3yBo

 

遂に!ぱちんこ界にも、

!!“冥玉襲来”!!

 

現在も尚、ホール様で存在感を放つ3兄弟の長男が、

ぱちんことなって再降臨しました槍キラキラ

PVの内容をもとに、ご紹介していきたいと思いますshokopon

 

本機は、初当り確率1/319確変ループタイプ

通常時は液晶上に、

奇数図柄GOD図柄冥王図柄紫7図柄が揃えば、大当りですグッド

 

大当り開始時は、スロット「アナザーゴッドハーデス」を彷彿させる、

『JUDGEMENT BONUS』(ジャッジメントボーナス)からスタートアップ

当選した大当りのラウンド数を告知します人差し指

登場するキャラクターは

“ケルベロス”“ペルセポネ”“ハーデス”と、

スロットと同じということは…!?衝撃衝撃期待度も…!?

ユニバエンジェル エレコ<あの興奮や緊張が、ぱちんこでも楽しめますね!

 

16ラウンドの大当り時は、2,400発ハートおんぷ

「GOD GAME」突入時は、

エレボスステージorハーデスステージアップ

 

エレボスステージなら確変or時短のドキドキsao☆キラキラキラキラ

ハーデスステージなら…バンザイキラキラキラキラキラキラ

 

通常当りの場合でも、

大当り終了後に100回の時短がつきます。

ユニバエンジェル メーシー<とても瞬発力のあるスペックとなっているようですねっわくわく

 

 

また、スロット「ハーデス」でお馴染みの演出

盛りだくさんっにこアップ

 

特に「ハーデスの槍予告」↓を含む

「四大演出」と呼ばれる演出は、

大当りにとっても期待ができちゃうラシイ!?目はーと

 

そして、プシュン…の「GODフリーズ」はもちろん、

ハーデスの代名詞「全回転フリーズ」も搭載しているトカshokoponキラキラ

何が揃うのか…ワクワクわぁぎくっぎくっ

 

もちろん、GOD図柄が揃った時の恩恵は、

とぉ~っても特別なものになっているみたい目!?キラキラ

全ては揃ってからのお楽しみぐぅ~。ウインク

 

冥王、ぱちんこ界へ降臨…期待ですねきゃーハート

 

また新しい情報が入りましたら、ブログでお知らせしますねハート

それでは今日はこの辺でTE

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。