ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

メリクリトナカイこびとユニバサンタエンジェルズですサンタニャン。

 

ほむらちゃん&キュゥべえからも、メリークリスマスリースクリスマスツリー

 

※まどか部屋演出

 

先日、私達からのX'masプレゼントとして、

こちらのお知らせをいたしました↓が、

ご確認&ご応募はお済みでしょうか。

 http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12229959841.html

 

27日締切なので、忘れずにRTしてくださいね照れ

 

今日は、クリスマスイヴなのでちょっと特別にッッ!!

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

実戦ではなかなか見ることができないプレミアム演出プレゼント

お届けいたします。

 

記事上部の

クリスマスコスプレをしたほむらちゃんとキュゥべえは、

まどかちゃんのお部屋の窓の外に出現するのですがww10

 

鹿目家では、

ママがキュゥベえのコスプレをしていることも!?

※洗面所演出

 

他には、ほむらちゃんがまどかちゃんを大好きなことが

伝わってくるシーンが多数あるんですよすきハート

 

授業で使うPCにまどか・・・mozi**

※授業演出

 

思い出の写真もまどかと一緒・・・mozi**

※ほむら部屋演出

 

極め付けが・・・夕方ステージでのこのシーンズッキュンハート

いちゃいちゃする2人照

※影演出

 

発展演出の弓道でも、いちゃいちゃしていましたよねw照れ

 

もちろん、2人だけでなく、

魔法少女たちはみんな仲良しですっきゃぁ~は

※左上:おっきろー演出、右上:魔女探索準備演出、 左下:プリクラ演出、右下:屋上演出

 

他にも、たくさんのキュゥベえが登場する通過演出や、

初代「魔法少女まどか☆マギカ」の回想シーンが流れるものも

あるようです。

 

これらのプレミアム演出が見られたら、

素敵な遊技になるのではないでしょうか。

 

本日ご紹介したのは一部だけなので、

もし、実戦で見かけたら、ぜひご報告くださいねはーと

 

明日以降、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」の

プレミアム演出もご紹介する予定です。

お楽しみにっにこすーさん

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。