ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、メーシーですリボン☆

 

4月14日の今日は、オレンジデーオレンジハート

“バレンタインデーで告白した想いが、

ホワイトデーで実を結び、

オレンジデーでは、その愛を確かなものとするために、

オレンジやオレンジ色のプレゼントを愛する人に贈る日”だそうですハート

 

“オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」であり、

花と実を同時につけることから、

ヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされている”んですってへぇ~

※参照:Wikipedia

……初めて知りましたwが、とっても‘素敵な日’なんですねーフーン

 

さて、【ゲッターマウス】

ビッグボーナス中オレンジにも、

‘素敵なポイント’がありますポイント

以前、エレコが少しブログに書いていましたが↓↓

-----------------------------------------

■ゲッターマウス/ボーナス中はオレンジに注目

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12142304798.html

-----------------------------------------

 

ビッグボーナス中の小役には設定差があるようで、

特に中段オレンジの出現率は、

設定推測の要チェックポイントキラキラキラキラ

FullSizeRender.jpg

※順押し、ハサミ押し

 

偶数設定は、奇数設定に比べると、

中段オレンジが出現しやすい、らしいえっ!?

 

ビッグボーナス中に3回、4回…と、中段オレンジを確認したら

‘にーしーろー’に大いに期待できちゃいそうですね!?バンザイ

 

ネズミ三兄弟mouse*mouse*mouse*から、たくさんのオレンジみかんみかんみかんをもらって、

ゲッターマウス愛が実りますように…祈

 

それでは、本日はこの辺でバイバイメーシーがお届けいたしました。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。