ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは羽根左エレコです。


7日発売の『攻略マガジン12月号で、

ドンちゃんユニバを発見目

11月17日創刊「スロマガ7」で、

“花火師ドン!”の連載がスタートしますよひらめき電球


amazonで予約もできるみたいなので、こちら↓で要チェックですおんぷ

http://www.pachimaga.com/25th-slomaga-project/


どんなお話になっているのか、楽しみ~kaoわくわく



y’s

先日、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-でも

ドンちゃんが登場するプレミアム演出をご紹介しましたが・・・


【ドンちゃん遭遇】      【画面ひび割れ~ドンちゃん登場】


http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12091063636.html


おーい<もっとプレミアム演出がみたい!


というリクエストに答えて、さっそくご紹介してまいります。


「珈哩漢」に遭遇ひらめき電球

ユニバエンジェル エレコ<セリフにも注目ですw


「マタハリの勝負服」をまとった、セクシーなカレンが登場ハート

ユニバエンジェル エレコ<露出度が高すぎるけど、防御力は・・・


液晶リールで「Vフラッシュ」sss

ユニバエンジェル エレコ<知らないと、見逃しちゃう可能性大w


そして、前回に続いて、「名台詞演出」から

ちょっとおふざけ要素の高いものをご紹介します顔笑


○by ゼペット

ユニバエンジェル エレコ<見た目もそうですが、陽気な人ですねw


○by 蔵人

ユニバエンジェル エレコ<バトルで七福神は、いやですw


○by レニ

ユニバエンジェル エレコ<“ギャップ”ってやつですね!


そして、ART中のアナスタシアの演出から・・・

「グランガマ」

ユニバエンジェル エレコ<とってもファンキーなオジサマ・・・w


ゲームで出てきた服装やセリフ・キャラクター等が

プレミアム演出で登場することがあるので、

プレイした事がある方は、

「あ!アレね!」と気が付くかもしれませんね。


装飾が豪華だったり、普段とは違うアイテム・キャラクター等が

出てきたら、もしかして・・・お化粧★sei


これからも、ぜひぜひ楽しんでくださいね。


-----------------------------------------------------

◇「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」に関する記事は、

こちらから

http://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10091254925.html

-----------------------------------------------------


それでは、今日はこの辺で。

エレコがお届けいたしました。

読者登録してね アメンバー募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。