ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちはすいかエレコです。


旅行先で見た、丘一面に咲く花々花花花花

近くの丘や遠くの山々にも花が咲き、

神殿こそないものの、これは・・・オリンポスステージ!?

と思ってしまったエレコでした舌青くなっちったkonatu


さて、

先日、ユニバエンジェル メーシーメーシーがお届けしたブログ限定の情報


「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

プッシュボタン演出時のLEDランプについて


は、ご覧いただけましたでしょうか。

(こちら⇒ http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12056555155.html


本日も、追加情報をお届けしちゃいますよビックリマーク


なんと、SGG中LEDランプ

赤7揃い期待度を告知してくれるらしいのですひらめき電球


SGG中、チャンスボタン演出発生時に・・・


液晶画面の右下にあるプッシュボタン

プッシュPushプッシュボタンすると・・・


下記①~④のLEDランプが点灯ひらめき電球



ナント!!

②③<④<① の順で、期待度UPアップ


もちろん、②③でも揃う可能性は十分あるので、

期待を込めて赤7を狙いましょっグッド!


が光ったら・・・チャンスひらめき電球チャンスひらめき電球チャンスひらめき電球

HAPPYになれるかもはーとはーとはーと



こういう演出で、一喜一憂するのも楽しいですよねw


何はともあれ、赤7が揃えばオールオッケーOKキラキラ


今日の実戦から、さっそく試してみよっとひらめき電球

・・・と、SGGに入らなきゃチャレンジできませんが苦笑(笑)

いけそうな気がする~扇子キラキラ



ということで、今日はこの辺で。

次回の更新もお楽しみに。



エレコがお届けいたしました。

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。