ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです^ー^♬

 

皆様、どんなクリスマスクリスマスツリーを過ごされましたか?

 

私は・・・美味しいものをたくさん食べて、

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を遊技レバーONして、

ユニバラッシュをプレイiphone*して・・・

 

ユニバラッシュは、やっとBランクまでいったけど、

今週はどこまで頑張れるかなーウィンク

最近は、ユーリ艦長がお気に入りですひらめき電球

■公式サイトhttp://pr.universalrush.jp/

 

また、第二弾は「ハーデス」!?

予告ムービーも配信されているので、

こちらでチェックですよ!

【youtube】https://youtu.be/qWd7lGBVhuI

 

はっポカーンビックリ

スロット&ゲームに夢中になっていて、

やり残したことがありましたぎくっ

皆様へクリスマスプレゼントを贈ることっ!!

 

これこれっ矢印矢印矢印

明日、27日まで応募受付中なので、

まだ応募していない方は、ぜひっsei♥。

 

下記より詳細をご確認くださいね。

クリックhttp://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12229959841.html

 

ちなみににこすーさんッッ!!

先に実施していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」

Twitter フォロー&RTキャンペーンは、

ようやく景品の発送準備ができましたプレゼント

お待たせいたしましたキャッ*mハッ

明日以降に当選者の皆様のところへ届くと思いますので、

もう少しお待ちくださいね。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」は、

スマホアプリも登場したばかりTE+あ

App Store】/【Google Play

 

色々な情報も明らかになってきているので、

引き続き、ご遊技をお楽しみくださいね。

 

機種情報は、こちらでご確認ください。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10099555835.html

 

それでは、今日はこの辺で。

また明日お会いしましょうsei

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。