ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク

本日はユニの日♪


ついに、マニアにはたまらない、

B-MAXの導入が始まったわねB-MAXキラキラ


打ち方はばっちりかしら??

過去のブログで紹介しているから、参考にしてね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
通常時http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20140523.html
BB:http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20140524.html
RB:http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20140525.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


さて、昨日メーブロで紹介した、

RB中のビタ押し時に表示されるランプこと、

BITAメーター↓↓↓↓

ビタ押しの成功や失敗、

タイミングの遅いOR速いなどが、一目瞭然目 !!

__.JPG

目押しの練習にもなるし、

ピタッと止まった時の爽快感はたまらないわ~ボタン ポチっキラキラ


そこで本日は、

エンジェルズでBITAメーターに挑戦し、

真のビタ押しの王者女王は誰なのか決めることに…王冠

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

まずはミズホから挑戦!

ユニバエンジェル ミズホ<かなり自信ないけど、頑張りますっ!!


1回目 予告音なし ×失敗
2回目 予告音なし ×失敗

3回目 予告音なし ×失敗

4回目 予告音なし ○成功

5回目 予告音あり

6回目 予告音あり

7回目 予告音なし ○成功

8回目 予告音なし ×失敗

ユニバエンジェル ミズホ<これからビタ押し特訓しますっ!


結果2回  成功率は33%クラッカー 

だんだん成長が見れたビタ押しだったわねびっくり

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お次は、ユニ

ユニバエンジェル ユニ<真の女王は私よ!!


1回目 予告音なし ○成功

2回目 予告音なし ×失敗

3回目 予告音なし ○成功

4回目 予告音なし ○成功

5回目 予告音あり

6回目 予告音なし ×失敗

7回目 予告音あり 

8回目 予告音なし ×失敗


初めからビタ押しを連発!!ちょっと遅いのよね。

4回目には中心のBITAメーターの中心が光ってるひらめき電球


結果3回 成功率は50%クラッカー

ユニバエンジェル ユニ<これも運のうち♪2回に1回くらいは成功できたわ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そしてラストを飾るのは、メーシー

ユニバエンジェル メーシー<昨日、たくさん練習したし、いける気がする~♪


宣言通り…飛ばしてますwwすこし、押すのが速いメーシー。


1回目 予告音なし ×失敗

2回目 予告音なし ○成功

3回目 予告音あり 

4回目 予告音なし ○成功

5回目 予告音なし ○成功 

6回目 予告音なし ○成功 

7回目 予告音あり 

8回目 予告音なし ×失敗


6回目で、BITAメーターの中心が光ってる~ひらめき電球ひらめき電球



結果4回成功 成功率は66%クラッカー

ユニバエンジェル メーシー<半分以上成功できた~。うれしい


昨日の練習の成果が出たみたいねっっ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ということで、

crownBITA押し女王メーシーcrownに決まりびっくり


仲間うちで挑戦してみるのも楽しいわよ♪

BITA押しのコツをつかんで、『MAX112枚獲得』目指しましょ。


以上


愛をこめてユニよりB-MAX


ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。