ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんばんは、メーシーですりぼん


新パネル「バジリスク絆2015ver.」が導入ということで、

最近またコミック本を読み返しましたsao☆


FullSizeRender.jpg

まぁ…泣きますよねーっ泣案の定。

特にラストシーン(実機だとエンディング)でボロ泣きしました泣

もう5回くらい読み返しているのに…泣あぁ…切ない…。


でもでも!!実機なら弦之介と朧の幸せな祝言シーン

見ることができますよねハート


コミック本やアニメでも描かれていないほど“レア”ということは、

その名がつく【祝言モード】は、やはりスゴイっ顔



ということで今日は、ATバジリスクタイム(BT)の

【祝言モード】についておさらいしましょーっおー



祝言モードはATバジリスクタイム(BT)中のモードで、

ロングATにとっても期待できる状態です合格


ストック+絆高確「絆モード」となるので、

バジリスク(BC)当選期待度は最高潮なのです♪~


さらに祝言中にBCに当選すると、

祝言モードのBTをストックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

BCを引き続ける限り続いちゃいますよ~バンザイ

このループがロングATへのカギですね鍵キラキラ



祝言モードの抽選は、

BC当選時、AT上乗せ時、

追想の刻スタート時等に行われますひらめき電球


BC終了後に祝言画面が出現したら、

祝言モードに期待っドキドキ



また、プレミアムBC当選も祝言モードGETgo


しかも!66%継続もしくは80%継続のBTに、

祝言モードのBTストックが1or2いてくるらしいっるん♪


ユニバエンジェル メーシー{ さすがプレミアムだ…w


どうか、どうか…プレミアムリプレイ…揃ってっっ祈キラキラ


それでは、今日はこの辺でバイバイ

素敵な週末をお過ごしくださいね晴れ


----------------------------------------------

Twitterで”@univerfreaks”をフォローしてね♪
Twitterhttps://twitter.com/univerfreaks
合格ランキングサイト参加中♪ポチッポイントと応援してね!合格
にほんブログ村 スロットブログへ


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。