ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは20150606エレコです。


先日、赤~い鍋を食べてきました。


唐辛子の量を10段階から選べるので、

いつか最上級のものを食べてみたい・・・ぽ


暑いときこそ、アツアツ&HOT炎なお鍋で

すっきり&さっぱりするのがおススメですよひらめき電球



さて、

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の遊技中、

ちょっとアツくめらめらなりすぎちゃったりすると

“履歴”見落としガチではないでしょうか。



エレコの場合・・・

通常時やGG中は青7黄7の連続に期待しているので

連続したときに必ずチェックしますが、

SGG中は、履歴チェックをすっかり忘れちゃうことがあります&てへ


例えば、こんな場合↓


ナビは出るのに揃わないので、めちゃくちゃ焦って、

ようやく4回目で赤7が揃ったんです。



でも、よく考えたら!


宝石赤7は、履歴内に複数個あれば抽選だし、宝石エメラルド2つ3つでも抽選を受けられているんですよねひらめき電球

赤7連続していればストックゲットなんてこともひらめき電球



赤ナビ時に赤7が揃わなくても、

しっかり履歴で抽選を受けられていることがあるので、

皆様は、お見逃しのないように。


また、GG終了時~G-ZONEでの履歴抽選は、

GGの履歴を引き継いで、


青7の3連、黄7の4連等で、

通常時同様の抽選が受けられるんでしたよねひらめき電球


先日公開になったG-ZONEのシナリオと履歴と、

次回の遊技の際は、チェックしてみてくださいねグッド!



エレコのように焦ったりしょぼくれたりせず、
心をおだやかに保っていれば、神も降臨してくれるかしらテヘ



それでは、素敵な週末をお過ごしください。


エレコがお届けいたしました。


ペタしてね 読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。