ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちはルンルンエレコです。


先日、“ドンちゃん祭”を遊技した際、

ART中に↓の演出が出ましたー♪
ユニバフリーク

この告知が出たら、レア役成立ビックリ?花火玉ゲットビックリ?



・・・にしても、「わた飴」「りんご飴」「みず飴」って、

青ドンちゃんは、甘党なんですねーむふ~


そういえば、甘味演出でも、

美味しそうなスウィーツセットが出たら高確に期待が・・・ビックリ?



エレコ的には、お祭りと言えばやじるし
ユニバフリーク ユニバフリーク
たこ焼きったこ焼きy’sはーとっなんですけどねw


自宅でも、美味しく作れましたょ♪

作りすぎて、あと2日はたこ焼き生活ですw


・・・で、たこ焼きを食べた後はやじるし
ユニバフリーク

本日10月27日(土)に発売開始となりました


パチスロドンちゃん祭 一冊丸ごとコミック!!

『ドンちゃん祭 完全攻略コミック』本

ユニバフリーク

機種情報を、漫画でわかりやすく&面白く学べます。

読者プレゼント等もありますょ♪


お近くの書店、コンビニでお買い求めくださーいひらめき電球


詳細は、竹書房様のHPで↓

http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/124



ぜひぜひご覧下さいね。


ユニバフリーク エレコがお届けいたしました♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。