ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy

みなさんこんにちは-!メーシーです。



先日、コンチネンタルⅤプレミアフラッシュ

ご紹介させて頂きました!!

----------------------

*メーブロ:コンチネンタルⅤプレミアフラッシュ

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day2-20120321.html#main

----------------------

実はフラッシュだけでなくあ!

レバー音&停止音にもプレミアがあるんですよキラキラ


それは、レバーON時予告音の強弱ではなく注意

ユニバーサル歴代機種レバーON&停止音が搭載されているのですあ!


メーシーも数回だけ、実戦中に聴いたことありまして…

結構テンション上がっちゃいましたaknakn


今日はその特別な音をみなさまにも聴いて頂きたくて、

ショールームで動画撮影してきましたVideo orange

一部ですが、お聴きください♪



※携帯の方はコチラ

http://youtu.be/hLyPPiuUJpM



動画に収録したものは、


・HANABI

・ミリオンゴッド

・アレックス

・コンチネンタルⅢ


ですがあ!

まだまだほかにもあるようですaya


・クランキーコンドル

・タコスロ

・コンチ4X


まだまだ全てを聴けていないので、もう少し粘ってみます頑張る




さて、週が明けたら忙しくなりそうなwing.left*エンジェルズwing.right*

今週末はゆっくり体を休めたいと思います昼寝


!?なんで忙しいのかって!?耳


それは……


3月27日(火)@東京(品川)

3月28日(水)@大阪(難波)


『バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ』発表展示会


が、開催されるからなのですあ!あ!

※当日は、関係者様のみとなります。ご了承ください。


がんばるぞぉおー


以上、メーシーがお届け致しましたひまわり

次回更新もお楽しみに花

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。