ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Mizuho

こんにちはミズホです。りんご


毎週日曜は企画の日!になりつつある、これコレ

お待たせしました~本日はミズホの出番っ

ユニバフリーク
ユニバフリーク

 企画詳細:http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11128134291.html


コンチネンタルのりんご柄を元に企画を考え

出たのが、リンゴ飾り切りチャレンジアゲ


エレコのりんごは7図柄

メーシーのりんごはビリーに変身してましたね手


過去2人の挑戦はこちらからご覧下さい。

------------------------------------------------

エレブロ http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20120108.html
メーブロ http://ameblo.jp/ar uzefreaks/day2-20120115.html#main
------------------------------------------------


プレッシャーがかかりつつあるこの企画・・・・orzドウシヨウあせる


オオトリを飾るのはわたくしミズホ。

どうなることやら!?



まずは、りんご探しの旅へ・・・お仕事&買い物。テクテクテク


ユニバフリーク

意外にたくさん種類があるんだねーお!!



その中から赤いりんごを選び、

なにやら工作を始めました。


・・・・・チョキチョキ張り張り。カニすまいる★カニすまいる★カニすまいる★


ユニバフリーク


UNIが・・・??             変身kitchen knife* 
ユニバフリーク やじるしやじるしやじるしユニバフリーク



そうです、これやじるしお馴染みの

UNIVERSALロゴ

ミズホは、これに挑戦したのですひらめき電球

ユニバフリーク


並べてみたっキラキラ


ユニバフリーク


音楽に合わせて撮影してみたっキラキラ





携帯の方はこちらからどうぞYouTube

http://www.youtube.com/watch?v=nGPTkM5Tg-A&feature=player_detailpage&list=UU_QwkxVMnnm9IhgYK3hYcvQ


そしてりんごの行方は・・・・!?


かじりにて終了~w


ユニバフリーク

やっぱり素材そのものを味わおっハート

美味しかったな~うまうまsao☆


そういえば、ユニさんが企画メンバーに入ってないので、

『みんな頑張ってますよー』ってプレッシャーかけときましたっsei



ユニさんの模様は近日、アメンバー限定記事でUP予定!らしいです。

こちらもお楽しみ~星

                 アメンバー募集中



企画といえば、

でちゃう!の「髭原人(ヒゲンジン)」さんがスロットの演出再現をしている映像がすごいんです。

今回は、【赤ドン雅】から川渡り演出に挑戦してくださっています!!


なんと、水温5℃!冷

体を張った『髭原人』さんの映像はコチラからどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=WE6Xws8HsOY&feature=youtu.be



それでは今回はここまで。

ミズホでしたりんご


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。