ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Mizuho


こんにちゎ-ミズホです照り音符


土曜はいかがお過ごしですか??

ここ2、3日暖かくなりましたね桜春の足音が聞こえてきたかなペタ!?


この前、急に焼肉が食べたくなり、、、

行っちゃいましたッ


ホルモンセンター

ホルモン大好きッ焼肉じゅ~


これ初めて食べるホルモンとか沢山ありましたッ!!


ユニバフリーク ユニバフリーク

がっつり食べましたん~1

パワーもみなぎったゾーメラメラメラメラ ということで


本日は、パチンコ&パチスロフェスタ開催中です!!

詳細はコチラから↓


ユニバフリーク

11:00~16:00まで開催してますので、


近くにお住まいの方&最近パチンコやパチスロ打ってないなー

というあなたッそれseeeyou是非お越しください!!


本フェスタでは、

ユニバーサルエンターテインメントの、『凄忍』が試打できます星



そこで、今日は凄忍からスペシャルBIGの格上げ抽選について


スペシャルBIGボーナスとは、ART期待大の激アツBIGボーナス!!

特殊条件を満たさないと、出現しないというレアなBIGですよ衝撃


その、スペシャルBIG格上げ抽選は、

設定6のみ破格の当選率になっているそうええ!!


スペシャルBIG格上げ確率ゎ、、↓



設定1    0.05% ?!

設定2    0.10% ?!

設定3    0.39% ?!

設定4    3.13% ?!

設定5    6.25% ?!

設定6  40.00% あれっ?!


※2月21日発売の、パチスロ攻略マガジン4月号の実戦値です。


ユニバフリーク


発生の可能性は、通常時に成立したBIGで、

かつARTが潜伏してないといえる状況でスペシャルBIGになった場合、


設定4以上の可能性が大!?


それが頻発したら、設定6の可能性大!?



そして、スペシャルBIG中は設定推測要素ありなのです!?



ユニバフリーク


攻撃キャラ↑

同じキャラが2G連続で攻撃する割合は、、


設定 1・3・5 だと  30.0% !?

設定 2・4・6 だと  70.0% あれっ?!


※2月21日発売の、パチスロ攻略マガジン4月号の実戦値です。


奇数、偶数の設定が分かるだけでも大違いだねッ

スペシャルBIGボーナスを見に打ちに行っちゃうぞぅびっくり




そして、でちゃう!イベントも開催中ですよ。

近くのホールがあるかもしれない電球是非ッここからチェックしてみてね!!


ユニバフリーク


それでは今日はここまでaknミズホでした!!



ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。