ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

ユニバフリーク-Macy こんにちは-うしゃぎしゃん。ほしメーシーです★

今日ゎ土曜日♪

雨だッた予報も晴れおひさまに変わり、

お出かけ日和になりましたくるま5噴出し

でも、寒さからは逃れられず…寒中お見舞い申し上げます

ホールでヌクヌクしながらスロットを楽しむのも、

寒さ対策だったりポイントakn





話は変わりプライベートネタですが、、

先日同僚の紹介で、お料理教室へ行ッたんデスエプロン愛情ちゃんこ

テーマは…というと括弧X'mas Menu括弧(総称)クリスマスツリー



ユニバフリーク-2010111313320000.jpg

ケーキ(ブッシュドノエル)もアルよケーキheart*
ユニバフリーク-2010111313370000.jpg


お皿もカワユイですよねハート

最後にはミンナで試食会もアリ、、

いッぱ-い食べてしまいましたスプーンとフォークaya

こんなたくさんのお料理でホームパーティーもステキですよねッsao☆クラッカー**

というコトで、とッても勉強になッた一日でした!

あァッ!!黄

皆様、昨夜見てくれましたか!?!?

テレビパチンコ・パチスロTV スカパーch.759

「特別番組 緑ドンTV!」

あんなコトこんなコト

いやァ~aknstar+kira*導入が楽しみでならないデスよね!!桃

お仕事やご予定等で

うッかり見逃してしまッた方!!

次回以降は…

11月20日(土) 22:30~

11月21日(日) 12:00~

と、なりますので是非お見逃しなく!!

※以降のスケジュールは後日お知らせしますね!!

さて、

本日は、緑ドンちゃんの(とも!?)相方、


葉月ちゃんが主役の…




asagao*出番だ!葉月ちゃんasagao*関する

プチ情報をお届け致しますkaraoke*うさぎ

それは…

♥akn♥アルゼ王国♥akn♥より、

アプリ配信決定のお知らせデス!pinkケータイ

ついに-!!

ジャーンッsao☆
ユニバフリーク-2010111915470000.jpg

ジャジャーンッsao☆sao☆
ユニバフリーク

ご覧の通り、

出番だ!葉月ちゃんのアプリが、

12月に配信(予定)となりましたぱちぱちキラキラ

「ナイアガラ天日干し」「愛の処方箋」など、

演出の再現も抜かりなしッきらきらッて書いてありますよ!!

ホールでの興奮が携帯でも味わえちャう好ハート

コレゎ要チェック↓↓ですねメモメガネ


*注*

・アプリのダウンロードは有料会員様のみのサービスとなります。

・対応端末等の詳細は追って情報公開致します。

  docomo対応端末(予定);903以降のA・Bシリーズ/一部非対応端末もアリ



ユニバフリーク

©2010 永井豪/ダイナミック企画



以上、メーシーがお送りしましたうささんお星様



次回もお楽しみにねバイバイ





さァて~お出掛けッラケット

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。