ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズです。

今日は、324ミズホの日ひらめき電球ということで・・・

 

パズルゲーム×スロットの新感覚無料スマホアプリゲーム

キラキラキラキラ『ユニバラッシュ』キラキラキラキラに、

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が追加配信おわたビックリマーク

 

“出る”と聞いてからずっと楽しみに待っていたので、

メンテナンス終了が待ち遠しいっdokidokiワクワクのですが、

実は、いち早くテストプレイさせてもらったので、ご紹介指あげOz

 

スロット「ハーデス」のゲーム性が活かされていて

とっても夢中になっちゃいましたayaaya

 

通常時は、同アプリ内の他機種と同様で、

縦横にパズル玉を3個以上連ねて消していくのですが、

ハーデスでは、画面上に3つの数字が停止します。

 

スロット同様に、奇数揃いボーナスですよ!

 

小役のパズル玉が消えたり、

連鎖した時にモードアップアップすることも。

背景が変わって、ボーナス玉やジャッジメント玉等が

出現しやすく↓なる模様ガッツポーズ

IMG_1127.JPGIMG_1128.JPG

 

スロット搭載の、あの演出も出現しましたよ~手

IMG_1130.JPGIMG_1129.JPG

ボタンを押したら・・・降臨!?

 

連鎖等でモードをあげてGG当選や、

ジャッジメント玉やボーナス玉を消してGG当選を

目指しましょうheart*heart*

IMG_1131.JPGIMG_1132.JPG

 

当選後もスロット同様、

まず「ジャッジメント」へ突入するのですが、

ここでは、ボーナスゲームのタイムを上乗せしていきますアップ

IMG_1133.JPGIMG_1134.JPG

消すパズル玉によって+(プラス)される時間が異なるので、

期待度の高いパズル玉を消すようにしたいですね。

 

ボーナスゲームのタイムが決定したら、GG突入人差し指

どんどんパズル玉を消していきましょう↑

GG中もスロットと同じように、

ステージが上がると高得点のチャンス銃

IMG_1135.JPGIMG_1136.JPG

ユニバエンジェル ユニ“↑”のパズル玉を揃えると、ステージUPするわ。

画面左上のゲージを確認しながら進めるといいわね!

 

BGMやSE等もスロットと同様に流れるので、

不思議な感覚と盛り上がりを感じてほしいですウィンク♪.・。*

 

みなさまも、ぜひぜひお楽しみくださいね~ユニバエンジェル エレコユニバエンジェル メーシー

 

雷新感覚の無料スマホアプリゲーム雷

『ユニバラッシュ』

AppStore 】 / 【 GooglePlay

※Google PlayまたはApp Storeからダウンロードしてご遊技ください。

-------------------------------------

■【ユニバラッシュ】公式サイト(PV)

https://goo.gl/W7HcOF

■Twitter:ユニバラッシュ公式(@uni_rush)

https://twitter.com/uni_rush

-------------------------------------

※上記の画像は、開発段階のテストプレイ時に撮影しているため、

 実際のゲーム画面と異なる場合があります。

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。