ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですにこ

 

この前、

職場の方が大きなチョコマフィンをくれました。


疲れたときは、甘いモノでチャージですね ハート

 

さて、「SLOTスターオーシャン4」でも
HP回復 には、スイーツ !?「スタミナパイ」 指炎


ユニバエンジェル メーシー<レア度が低めだから、回復量も少なめかな。

 

ベリィは、ブルーベリィより超熟ベリィの方が、回復率は高め!?
ユニバエンジェル エレコ<超熟はレア度☆4つだから、たくさん回復するかも。

 

RPGではお馴染み「恋するアロマ」「エナジーブレスレット」
「エクスヒーリング」等も回復系アイテムで登場あ

 

「飲むなキケン」は、スロットでは危険なアイテムではなく、
HPの回復量が多かったり少なかったりするみたい゜∀゜ビックリ

 

そして、こんなアイテムもゲットしましたsei
 

ユニバエンジェル ユニ<どちらもきっとたくさん回復するんじゃないかしら。

 

他にも、RPGでレアアイテムとして登場していたものは、
スロットでもHP回復に期待ができそうですよひらめき電球

 

アイテムクリエイションやエンカウントバトルの報酬では、

回復アイテムだけでなく蘇生系おくすりのアイテムや

武器剣も手に入るので、
それはまた後日ご紹介いたしますね。

 

それでは、この辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©2009,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。