ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですリーフ

 

スウィーツブッフェへ行った時の事ケーキ

お菓子以外にもパスタやサンドウィッチ、スープ等があり、

甘いものとしょっぱいもののループやじるしで、

永久に食べられるんじゃないかという錯覚に・・・

お腹の許容範囲以上に食べてしまいましたお腹

 

さて、

今日は、「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~」

ART「鷲巣麻雀」の継続ループ率を推測するための

チェックポイントをご紹介いたします。

 

まず注目してほしいのが、【ART開始時の背景】です。

 

大きく分けるとの2種類。

基本はですが・・・

なら、継続に期待!?2

もちろん、青でも継続するのでがっかりすることはありませんが、

赤ならちょっと安心できますねニッはぁと

 

それと、この時に登場する【キャラクター】に注目すると

いいみたい指

は、味方と敵のキャラクター6名がそれぞれ登場し、

は、女性キャラやアカギ、鷲巣等が登場でんきゅう

 

このキャラクターで、ループ率を示唆しているんだトカビックリ

は基本的に全ループ率に対応していますが、

キャラクターにより上位のループ率に期待できるラシイ↑

 

で珍しいキャラクターが出てきたら、

高継続率に期待!?2できそうですよ驚き!!

 

それともう1つチェックしたいのが、

【ART1セットのゲーム数】人差し指!黄

 

平均35G継続しますが、

半分くらいのゲーム数で終了することもあるんです嘘!

 

その場合、継続に期待ができて、かつ、

鷲巣麻雀ポイントの獲得のチャンスでもあるみたいひらめき電球

 

こういう時は、初期配牌がよかったりするのカモ人差し指!

 

ART中のセリフや演出にも注目しておくと、

展開を読みやすいかもしれませんね。

 

ARTをお腹いっぱい堪能できますようにてへあはv

 

それでは、引き続きご遊技をお楽しみください。

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

(C)福本伸行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。