ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですさくらんぼ

 

GW期間中に撮影した写真をいくつかご紹介しましたが、

カメラロールにはまだまだたくさんのスイーツ写真がありますぺろ

 

中でも、キターーーーもへ~ハートハートハートと思ったのが、こちらri-ma

FullSizeRender.jpg

生クリームたっぷりのチョコドリンクスタバ[ダークモカフラペチーノ]+ケーキミルクレープ

美味しかったけれど…すっごく甘かったです(笑)

 

さてひらめき電球パチスロを遊技している中でも、みなさんそれぞれ、

キターーー!!と思う瞬間があると思います人差し指

さくらんぼ中段チェリー成立さくらんぼも、そのひとつではないでしょうか。

IMG_2328.JPG

 

『SLOTアカギ~闇に降り立った天才~遊技中の

中段チェリー成立時も、

状態に関わらず恩恵に期待ができそうなんですよ~ayaおんぷ。

 

中段チェリー成立時にボーナスに重複当選した場合は、

“黒BAR”揃いから突入する、

ストック上乗せ特化型のプレミアムボーナス「狂気の刻」aya!?

--------------------------------

麻雀プレミアムボーナス「狂気の刻」麻雀

突入時点で最高ループ率(80%)のART「鷲巣麻雀」GETも!?

赤・青BBに比べ、“闘BAR”揃い確率が大幅UP!?

“闘BAR”が揃う度にARTをストック!2ライン・3ラインで揃えば、複数ストックも!?

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12265600738.html

--------------------------------

 

また、中段チェリーが単独成立した場合でも、

最高ループ率(80%)のARTに当選

 +ストック2個(ループ率を持たない)をGETsao☆!?

IMG_2327.JPG

 

中段チェリーはとってもレアな役だけれど、様子shokopon

嬉しい恩恵が付いてくるから、さらにラッキーheartheartheart

 

左リールに、ズドン!と出現したら・・・キラキラ

次G以降の展開に期待しつつ、レバーONですねハート

 

それでは、本日はこのへんでs.heart*

 

 

天使エンジェルズからのお知らせ天使

キラキラそろそろキラキラ

「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~」

「CRダーカーザンブラック-黒の契約者-」

導入記念!フォロー&RTキャンペーン

当選者計10名(各5名)を発表いたしますayaわくわく

 

Twitter「ユニバフリーク」を要チェックですよハート

https://twitter.com/univerfreaks

 

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©福本伸行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。