こんにちは、ユニバエンジェルズです発芽

 

今日いただいたお土産↓

わらび餅ときなこと黒蜜・・・

絶対おいしい組み合わせはーとと、テンションUPひとめぼれ

お仕事がはかどっちゃいました。

 

UPと言えば、歴代のゴッドリースでは

「光の風」「闇の霧」等の演出でモードUPの示唆を

していましたが、

 

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-では、

「光の波」が流れるとモードUPに期待ウィンクあ

 

今までの傾向からすると、

演出発生時の成立役波が流れる方向等にも

注目しておくといいかもしれませんね!

 

ちなみに、通常時のモードは6種類あるので、

滞在ステージや出目等からモードを推測しながら遊技するのも

楽しいですよひらめき電球

 

 

そして、GG中のモードは4種類指

(通常・高確準備・高確・超高確)

 

モードが上がると盾ストックしやすくなるんだトカ↑ビックリ

 

盾ストックがあれば、

GGのゲーム数消化後にアトランティスゾーンに突入し、

引き戻しやGGストックに期待ができるので、

GG中にたくさんためておきたいですねうぃんく

 

アトランティスゾーンについては、

こちらの記事↓でチェックしてくださいね。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12244251243.html

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12244236242.html

 

それでは、この辺で。

次回の更新もお楽しみに。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう