こんにちは、ユニバエンジェルズです照れるはな。

 

先日、クイーンズ駅伝2016の応援で仙台へ行った際、

立ち寄ったカフェで3Dラテアートをしてもらいましたコーヒー♥

カフェラテの中に浮くうさぎちゃんがかわいいうしゃぎしゃん。

IMG_8394.JPG

 

でもでも、温泉につかる

伊賀衆の美女ーズ(ビジョーズ)もかわいいですよね比呂♥

IMG_8484.JPG

※「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」通常時発展演出「幻の秘湯を探し出せ」より

特に統領の朧(おぼろ)は、おっとりとしているのに芯が強くてカスパー09

見習いたいものです(笑)

 

そんな女子力高めの朧が、

バジリスクタイム(ART)中にアイコンで出現すると、

『朧モード』に当選した証手裏剣

たくさんのイイコトが期待できるらしいんですおわた

 

『朧モード』は、どうやって突入するかと言うとあ!

セット毎の「追想の刻」開始時に抽選が行われ、

当選すると「争忍の刻」時に、バトルメンバーに選ばれて、

画面上部に“朧のアイコン”(↓黄色の囲み)が表示されます。

 

当選した場合は、

------------------------

星「追想の刻」中のARTストック抽選優遇!?

星「争忍の刻」中のエピソードバトル抽選優遇!?

星「争忍の刻」で伊賀衆の対戦人数が、

       1人減った状態でスタート!?(朧が不戦)

------------------------

と、イイコトがたくさん起こりそうなので、継続のチャンス音符

 

『朧モード』ではなくても、もちろん各種抽選は行われているし、

『朧モード』の抽選は毎セット「追想の刻」開始時に行われるので、

登場に期待しましょうTEニンニン

 

また、『朧モード』中にバジリスクチャンス(BB)に当選すると、

BB終了後のARTも『朧モード』継続の可能性があるみたい!?

 

エンジェルズが引き続き調査を進めて、またご紹介しますね。

 

それでは、今日はこのへんでsei

 

【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲブログ記事一覧】

http://ameblo.jp/aruzefreaks/themeentrylist-10099555835.html

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO