こんにちは、ユニバエンジェルズですオバケ花2

 

昨日は“導入初日”ということで、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を楽しんできました。

仕事帰りの短時間の遊技でしたが、

こんな↑かわいい演出も見られましたよribbon1

 

打ち始めてしばらくすると、

強チェリーからの発展演出成功でビッグボーナスゲットびっくり

このまどかとほむらが二人で矢を射るパターンは、

チャンスパターンpink star

演出タイトルも赤文字でしたグー

 

『ボーナス当選の期待度』はこの順↓でしたねshokopon

右記以外<弱チェリー<スイカ<チャンス目A<強チェリー<チャンス目B<中段チェリー

 

そして、ボーナス終了後の「夕方ステージ」スイカから

「魔女探索ステージ」へ移行し、「魔女の結界」きらきら

 

「魔女の結界」の当選期待度は・・・shokopon

その他<弱チェリー<ビッグボーナス<スイカ<強チェリー

 

ハコの魔女に負けてARTは逃してしまいましたが、

次のチャンス目Aビッグボーナス

続いて、強チェリーで再度ビッグボーナスに当選sei

もちろん、ボーナス終了時の画面タッチも忘れずにしましたが、

キュゥべえが何と言っているのかイマイチ聞き取れず・・・taha汗

 

実戦を重ねるうちに聞き慣れないセリフがあれば、

「期待してもいいんじゃねーの」ですねにこーはーと

 

この辺りも調査しておきますね。

 

それでは、今日も素敵な遊技になりますように。

次回の更新もお楽しみに。

 

猫導入記念フォロー&RTキャンペーン開催中オッドアイ猫

詳細は、こちらの記事↓でご確認ください。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12200571950.html

 

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中