こんにちは、メーシーですイタグレ

 

先日の「SLOTデッド オア アライブ5」の実戦で、

こんなことがありました。

 

CZ「DEAD OR ALIVE」

黄色の霧幻JACを獲得し、ARTへ突入すると・・・

 

リールロックが発生して、

「赤霧幻JAC」に変化(・・*)+++びっくり

 

赤霧幻JACの場合のナビの減算ベル↓

(出現度低)

 

減算のないベル↓(エクストラベル)の成立で、

(出現度高)

上乗せ特化ゾーンの抽選も受けられるんでしたよね。

 

もちろん、黄色の霧幻JACでも

ナビ消費までにCZや上乗せ特化ゾーンに突入する等、

継続に期待ができるパターンもありますし、

今回のように霧幻JACが昇格するなんてこともあるので、

突入時には期待をこめてレバーONですねレバーON

 

ちなみに、メーシーのお気に入りシーンは・・・

マリー・ローズハート

実戦でも見てみたいはーと

 

みなさまのお気に入りのシーンや遊技報告も

お待ちしておりますポスト手紙

 

今日の遊技でもたくさん上乗せしますようにっにこハート

 

それでは、今日はこの辺で。

次回の更新もお楽しみにっはあと

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう