ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

本日はユニユニバエンジェル ユニの日おんぷ

連日ご紹介しています、『CR天元突破グレンラガン』ビックリマーク


先日ブログでキャラ紹介をしましたが、

皆さんお気に入りのキャラクターは見つかったかしら??

大グレン団のキャラ紹介は→http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12122738485.html

 獣人軍のキャラ紹介は→http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12122757391.html


今日はキャラ紹介でも登場しました、獣人軍とのバトルVS

「天元突破バトル」についてご紹介するわねビックリマーク

 

天元突破バトル大当り後必ず突入する、

ストーリー進行型バトルVSビックリマーク






滞在区間は100回転

電サポあり状態(右打ち中)の時に滞在するわぴかーん


天元突破バトルは原作にちなんで、

4つのカテゴリーに分かれているの電球

下の写真のように、

「四天王篇→螺旋王篇→宇宙篇→超螺旋宇宙篇」

と敵を倒したら次のバトルへ進んでいくわ音符



四天王篇                 螺旋王篇

 
 宇宙篇                  超螺旋宇宙篇


螺旋王篇超螺旋宇宙篇突破できれば、

涙なしでは語れないうっ・・エンディングが観られるのきらきら

…ですが、そこに辿りつくには

やっぱりそれ相応の大当り回数が必要になってくわ汗

ユニバエンジェル ユニ天元突破バトルが終了してしまうと、

   ストーリーが途中でストップしてしまうのare-?*


でも…ご心配はいらないわ(・v・)ニコ


次の初当り時にボタンで「続きから」を選択すれば、

前回まで進んだストーリーから再開できるわよaya音譜


心置きなくエンディングを目指せるわねGoodアップ

皆さんもぜひホールに導入されたら、

エンディング目指して遊技してほしいわビックリマーク


今日はここまでよひらめき電球

また明日もご紹介するわ音符

お楽しみにドキドキ



以上


愛を込めてユニよりキラキラ


Twitterで”@univerfreaks”をフォローしてね♪
Twitterhttps://twitter.com/univerfreaks
合格ランキングサイト参加中♪ポチッポイントと応援してね!合格
にほんブログ村 スロットブログへ


ペタしてね   読者登録してね


©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通
©GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©MIZUHO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。