ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちはきらきら!!ユニユニバエンジェル ユニよ。


最近、DVDプレイヤーを新しく購入したのNEW

寒い日はお家で、昔のDVDを見返したりしているわこたつねこ

もちろん!ハート☆

「CR天元突グレンラガン」の原作アニメも観たわひらめき電球


みなさんは、もうご覧になりましたか??

(まだ見ていない方は、原作アニメのご紹介のブログから♪

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12121684618.html


魅力的なキャラクターがたくさん登場してるわね音譜

ユニは兄貴分の“カミナ”が、特にお気に入りなの(´・ω・`)


特設サイトで最初に公開したPVの中にも、

キャラ紹介があったわねひらめき電球

(特設サイト:http://www.pachi-gurren-lagann.jp/


登場キャラクターやストーリーを知っていると

よりパチンコが楽しめると思うので、
今日と明日はキャラ紹介をするわね顔ビックリマーク



まずは、主人公シモン



地下世界のジーハ村で育った小型ガンメン「ラガン」のパイロットで、
物語の鍵となる「コアドリル」の所有者。
気弱な性格なんですが、冷静に状況を見据える判断力も持っています。
戦いを通じて人間的成長を遂げ、人類を率いる「大グレン団」のリーダーとなるんですよ!



お次は、カミナ



ジーハ村出身の青年で、「グレン」を操縦。
シモンの兄貴分であり、不撓不屈の鬼リーダーとして「グレン団」を結成します。
喧嘩っ早くややお調子者ですが、意地と度胸が身上の熱血漢!
また、次にご紹介するヨーコと恋仲になるんですが、志半ばにして…


これ以上は言いたくないっ!w



そして、美人スナイパーヨーコ



リットナー村の出身で、容姿端麗でありながら、
獣人が操るガンメンに対抗するために作られた身の丈ほどもある超電導ライフルを操り、
グレン団のスナイパー役を担ってます。
優しくて世話好きなんですが、
過酷な地上で生きてきたこともあり、気丈でシビアな面もあるんですよね。



最後に、お姫様のニア



螺旋王ロージェノムの実娘です。
獣人たちの中で育ち王都を出たことがないため、

好奇心旺盛な世間知らずのお嬢様なんです。
その半面、信念を曲げない強い意志を持ってたりします。
シモンと出会い、心の支えとなります。
料理の腕は致命的であるが、味音痴のシモンは美味いと思っている?


この他にも大グレン団には色んなキャラクターがいますが、
それは最近、原作を観たという『黄金崎みずほちゃん』が、
そのうちツイッターでつぶやいちゃうかもしれないわっ顔


ユニバフリークと一緒に、

黄金崎みずほちゃんtwitterもチェックしてほしいわお・ね・が・い

---------------------------------------------------

※「黄金崎みずほ」ちゃん(ミズホ公式)Twitterアカウント


黄金崎みずほ

(@mizuho_koushiki)

https://twitter.com/mizuho_koushiki

---------------------------------------------------


それでは本日はここまでよaya

明日のブログでも、キャラクター(獣人軍)をご紹介音符

お楽しみにドキドキ


以上


愛を込めてユニよりキラキラ


Twitterで”@univerfreaks”をフォローしてね♪
Twitterhttps://twitter.com/univerfreaks
合格ランキングサイト参加中♪ポチッポイントと応援してね!合格
にほんブログ村 スロットブログへ


ペタしてね   読者登録してね


©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通
©GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©MIZUHO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユニバエンジェルズ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。