ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちはエレコです。


新情報をGETしましたので、本日2回目の更新です鉛筆


先日、【CR天元突破グレンラガン】

本篇PVが公開されたことをお伝えしましたが、

ご覧いただけましたか?


予習を兼ねて、チェックしておくと、いいかもしれませんよ


まだ本篇PVをご覧になられていない方は、

こちらからどうぞ♪

-----------------------------------------

■特設サイト:http://www.pachi-gurren-lagann.jp/


PVは2種類

本篇PVは、「機種紹介動画はこちら」から、ご覧くださいね。
-----------------------------------------


さてさて、PVや本日のブログタイトルにもありますが、

「二重螺旋スペック」って、気になりますよねー


CR天元突破グレンラガンは、

実は「グレンラガンver.」「ラゼンガンver.」

スペックが違うんですひらめき電球


今日は、この違いについて、

この前よりもうちょっと詳しくご紹介していきますねひらめき電球



左の「グレンラガンver.」は、ST突入時の継続率約87%ロケット

対する右の「ラゼンガンver.」は、約82%


また、最大獲得個数に関しては、

「グレンラガンver.」約1800個に対して、

「ラゼンガンver.」約2400個ロケット


つまり、「グレンラガンver.」継続率が優遇されていて、

「ラゼンガンver.」最大獲得個数で優遇されている、

ということですねっ



また、本機の「天元突破バトル」は、

原作アニメに沿ったストーリー進行型になっているので、


時間もあるしストーリーを全部観たいなー’という時は、

継続しやすい「グレンラガンver.」をチョイスしたり、


仕事帰りで時間がないけど、ちょっと遊技した’という時等は、

最大獲得個数が多い「ラゼンガンver.」をチョイスしたり…ひらめき電球


状況や好みに合わせて遊技台を変えられるのが、

利点ですねグッド!キラキラ


パチスロにはなかなかない、

パチンコだから出来た「選べるスペック」なんですってひらめき電球



2スペック同時導入の予定なので、

どちらかを好みに合わせて選んで遊べますね


読者の皆様は、どちらで勝負しますか?

導入までもう少しあるので、楽しみにお待ちくださいね



それでは、本日はここまで。
また、明日ご紹介しますので楽しみにしていてくださいね音符


エレコがお届けいたしました。

読者登録してね アメンバー募集中


©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通

©GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©MIZUHO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。